dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性をメインでお聞きしたいです。
また、私と同じお悩みをお持ちの方が
いましたらアドバイスをお願いいたします

私には、陥没乳首と言うコンプレックスを
持っています。
今、彼と付き合い初めてもうすぐ2ヶ月に
なります。
私にとってとても大切な人です。
初めてそう思えた人です。

陥没乳首と言うコンプレックスがあるため
彼とHする時が少し怖いです。
今まで多少遊んできましたので、Hが怖いわけではありません。

彼にどう思われるかが怖いんです。

やはりHの雰囲気になった時に、伝えるべきですか?
何も言わない方がいいですか?

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (7件)

私の妻は片方がそうなってます。


子供が生まれ、授乳のため頑張って出そうとしましたが、結局だめでした。
私自身はさほど気にならずHできてます。

正直ありのままを伝えた方がよいです。
そんなことで悩む必要は全くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩む必要はない...
承知いたしました!
コメント、ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/13 20:53

乳頭陥没をしばらく隠しませんか?


悪いことだとは思いません。彼氏は、本当にあなたのことを大切に思うなら、知っていて知らぬふりをするはずです。
私ならそうします。また、SEXをする時は、暗いところで乳頭が見えないようにしましょう。女性の持って生き方で、男性の意識を下半身に集中させることも可能でしょう。
乳頭陥没は治療で治ります。
    • good
    • 0

陥没乳首で冷めてしまう彼氏なら、そこで終わってしまっていいと思いますよ(^^)



体や顔の欠陥部を温かく迎えられる相手が
良い相手だと思いますm(_ _)m

質問の答えになってませんね(^^)

答え、、良い雰囲気になったら服を着たまま流れに任せます。
そして服を脱ぎ?脱がされ?になり、ブラジャーを外しに来たら、、

やっぱやめない?と拒めばいいのです。
すると彼氏は、、何で?となります。

そこで打ち明けるのが一番良いかと思いますよ。
この流れですと、あなたがコンプレックスを抱いてる事も伝わりますし、、

関係ないよ!と言ってくれたら、結果オーライですから!
頑張れ~m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!
そこまでの人なんですよね!
ありがとうございます!
kiwame01様のコメントで凄く元気つけられました!
いい雰囲気になりましたら、kiwame01様の案を
使わさせていただきます!^ ^

お礼日時:2014/08/13 20:48

気にしません。

逆に彼氏が包茎と勃起しても小さいとひきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ひきません!!!
それと同じですかね?!

お礼日時:2014/08/13 20:49

経験す少ないですが


たいてい陥没してるものと思ってました

妻もそうですが愛撫してると立ってきてますよ^^
吸ったら大丈夫
なにもあらかじめ伝えるほどの事でもないとおもうよ

陥没オッパイ=可愛いですよ
    • good
    • 0

それで仲が悪くなったとかもめたという話は聞いたことありません。


むしろ少し遊んでたという方が爆弾です。
そっちがもれないように気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、多少たりとも遊んだことが
バレないよう気をつけます(^_^;)

お礼日時:2014/08/13 20:54

特に気にしなくて良いと思います。


愛撫して乳首が勃起したら、飛び出てくるとおもうし。
自分でもマッサージしていれば、だんだん通常時にも出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています