dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳半の子供が居ます。夫は30歳です。
付き合っていた頃は1日に何度かエッチすることもあるくらい積極的で、結婚前は毎日はげもう!なんて冗談を言っていたのですが…実際は週に2~3回でした。
妊娠出産で1年3ヶ月ほどレスでしたがその後また再開。ただ、子供が小さいので一応ゴム付きでしていました。
元々、イクのに時間がかかる方で、産後ゆるくなったか心配していましたが、夫が言うには締まりがいいと言われていました。

ですが、初体験がちょっと遅かった夫は一人でする習慣のある人なのか今でも隠れて一人でしてることがありました。
私はそれが嫌で、ならば私と…と誘ったり誘われたりしていました。

ところが、数日前に私から誘ってシタ時に夫が中でイけませんでした。

体位を変えて自分がイきやすいように工夫してる様子があって、私も焦ったのですが…何も気づいていないふりをしていました。

私は普段から中ではなかなかイケない方なのでいつもイク演技をしています。夫は気づいていません。

そして、結局夫はイかないまま寝てしまいました。
私がもうろうとして気づいていないと思ったようです…

なぜ、イけなかったのか気になって夫が寝た後に別室で泣いて眠れませんでした…

やっぱり私がゆるくなってしまったのでしょうか。
それとも何か他で私では満足させられなかったのでしょうか。

男の人はイって終わりというイメージがあるので、ショックで…

気持ちが落ち込んでいて乱文のうえ長文ですみません。
何かご回答頂ければ嬉しいです。

A 回答 (6件)

参考になるかどうかわかりませんが・・・



現在42歳です。
妻とは、生理のとき以外毎日エッチしてます。
でも、毎回はいけません。
むしろ、毎回いかないといけないと思わなくなってから、毎日できるようになりました。
プレッシャーから解放されたっていうか。

私は妻が感じているところを見るのが好きです。
私の指で、唇で、アレで、体を小刻みに震わせるのが大好きです。
もちろん、溜まっているときは射精したいと思いますが、溜まっていないときも愛撫して、キスして、挿入したくなるのです。
そんな私を、妻もよく理解してくれていて、射精できなかったときは優しく「いいの。それより、いっぱい溜めておいてね。」って囁いてくれます。
そうすると、射精しきれなかった後ろめたさがなくなるから不思議ですね。

ちなみに、妻は2人産みましたが、むしろ締りはよくなりました。
馴染んできて、フィット感が上がったと言った方がいいかもしれません。
旦那さんもそう言っているのですから、ゆるくなったわけではないと思いますよ。

旦那さんに、「射精しないと妻が傷つく」と思わせるより、裸で抱き合うだけでもいいんだって伝える方がうまくいくと思います。
    • good
    • 18

一概に回答がある質問ではないので私のも参考にされてみてください。



私も中でイクと言うよりイクこと自体が余りないんです。
現在、私は40半ば過ぎ、妻は少し下です。

いろいろ事情があって子供には恵まれませんでしたがレスにはならないようにお互い性生活もそれなりにあります。
妻には悪いと思うんですがちょっと緩いんです(^_^;)
これも個人差があるのでそれが緩いからダメって事はないんですが妻も気にしているようではあります。

でもだからと言って正直、「緩い」とは言えないんですよね。
それに緩い事だけが原因でも無いとわかっていますし

これも男性、個人でいろんなタイプがありますので一概に言えない事なんですが中には挿入してイケない男性もいると思ってもらっていいかもしれません(イキにくいでもいいかも)

それなりにパートナーが固定され行為を重ねるとやはり慣れは出てきてしまいます。

そうなると私もそうなんですが、他の方の回答にもあるようにイカせてあげなくちゃと思う気持ちが強い男性もいます。

妻はわたしのどの行為でもイケてしまうのですが妻はラストは中でイッて欲しいらしくそれを要求します。

で・・・妻が先にイッてしまうんですがイッてしまうと途端に緩さを感じるんです(^_^;)

そのまま妻は力尽きて寝てしまうので結局私はイケません。

これらの事も踏まえてなんですが男性でも精神的な性的精神の向上が必要だったりする場合もあるんです。

具体的にだと・・・妻はわたしのどの行為でもイケてしまいます。
最初の段階でイッてしまうとその勢いで寝てしますのもわかっているので妻は中で一緒にイケればと思っているようです

ですが・・・その前の段階で妻から私に対して何かしてくれることって実は少ないんです。

少し触るとかそれくらいでしょうか

何度か妻とも話し合いこちらからも「こうしてくれるといいんだけどな」と要望をし最初はそうしてくれるんですが1・2回で元に戻ります・・・・orz

こちらからの行為が気持ちいい証拠?(または面倒(^_^;))でもあるのでまぁ仕方ないのかもしれませんが・・・
何かしらストレスを抱えた状態での行為なのでタイミングを外すとこちらは置いていかれます(笑)

そのためここ数年は私がイク演技をしていました。
でもそれもバレました・・・・・・

同じことが原因だとは言えませんがイク演技は女性の方が上なはずなのでもしそれでも妥協が出来る範囲なのであれば旦那さんが頂点間際で入れてもらう様にする方法もあるんじゃないかなと私は思ったりもします。

確かに男性はイッて終わりでほぼ合ってはいますが男性側も肉体的ではなく精神面でお高揚も実際とても大事だと私は思います。

私の場合は女性経験がちょっと多めなので変な風に慣れみたいなもののあり「自分がイク事に重点をおいていない」ケースだったりします。

ですが・・・本心は「あぁー楽なHがしてみたい(´ヘ`;)」だったりもするんですよね

実際にどうなのかはわかりませんがあくまでも「違うかもだけど似たような状況」にある夫婦もあると思っていただけると幸いです。

また他の方の回答にもあるように言われないまでも「緩み」で解決できるのであれば「膣トレ」って方法もあるのでそちらも調べてみてはいかがですか?
    • good
    • 9

経産婦だからといってゆるいとは限らないように思います。


といってもそう経験があるというわけじゃないですけど。

男のセックスにおける満足というのは実は2つありまして,
1つは自分自身がイくことですが,
もう1つは相手をイかせることで,
当然のことながらこの2つをかなえることができればベストです。

若いうちはどちらかというと自身のことが優先というか,
コントロールしにくことなのでそうなってしまうのですが,
慣れてくるといかに相手をイかせるかに関心が移り,
なんとなくそっち優先になってくることもあったりします。
そして自分のことは自分で処理できるというか,
自分だけなら自分の好きなタイミングでイくことができるので,
それはそれでいいかなと思ってしまったり。

夫婦のセックスでイく演技をしてしまうということは,
まだ相手に遠慮があるというか,
自分を開示できていないということですよね?

たぶん,2人とも今は相手のことを優先に考えちゃっているのに,
そのくせお互いに遠慮があって,
その気持ちが共有できていない状態のような気がします。

これからも2人で一緒に生きて生きたいと思うのであれば,
恥ずかしいかもしれませんが(っていうか確実に恥ずかしいと思いますけど),
どうすれば気持ちがいいのだとか,どうして欲しいのかとか,
遠慮などせずに,お互いに(←これだいじ)ちゃんと伝え合って,
2人で,2人の大切な時間を作っていくようにしたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

さっき書いた後思い出したのですが、中でイクと、その瞬間締まるらしいです。



体質にもよるのかは分からないけど、質問サイトでも今検索してみたら、そんなことが出てきますから、きっとみんなそうなんだと思います。

やっぱり夫婦一緒にいければ一番いいでしょう。

お互い演技なんて寂しいものです。

まあ、私からみると、kanan00さんが羨ましい。

私達は基本レスですから、、、。私は相手にされてないんですよ(T_T)

お幸せに!
    • good
    • 6

膣トレしてみては?



私四人産んでるので、けっこう頑張ったら良くなりましたよ。

ただし、産む前の状態が分からないので、どこまでかはわからないんですけど。





ご主人はあなたを傷つけたくなくていかなかったとはいわなかったのでしょうね。


あなたが演技してることも、ご主人が気づいたら悲しくなっちゃうんじゃないかなあ?

私は女だから、男性がどう感じるのかはよく分からないんですが。

ご主人が隠れてしているのであれば、その時に好んで見ているエロDVDとか、分かりませんかね?

その動画を研究対象にしてみたら、どういうプレイが好みか分かるかも?
    • good
    • 1

大切な貴女との平穏で安定した日々、


そしてお子さんも産まれて安心しちゃったんですよ。
女性でたまに「子供が産まれてから全然Hする気が起きない」
という人がいますが、
男性もそうで精神的に安心しちゃうと体が
反応して勃起しなくなったりします。
おこさんの寝顔を見ていた方が
落ち着くのかも知れませんね。
あと男親の家庭での責任感も強くなりますし。
それはセックス1回では比べ物にならないほどです。
彼がこの家を守っていく責任感が
強くなった分、性欲に気が回らなくなっただけかも知れません。

ちなみに手や口ではイカせられますか?
趣向を凝らして、例えば旦那さんには
横になってもらうだけにして、
奥さんが積極的に旦那の乳首をなめてあげたり、
手でしごいてあげたり、と。
イカすならいろいろあるかと思います。

あとは服そうとか下着、臭いとかにも
工夫をつけて、淫靡な感じでリードしてみるとか。

あとは貴女のオナニーを旦那に見せてあげるとか。
「お願い…見て」と言って、
微妙に漏れる声やたまに腰がピクンと動くのをみて、
欲情した旦那さんが襲ってくるかも知れません。
家庭が円満な感じですので、
AVとかで研究してみるのもよいですね。
ダンナもやってみたいことがあれば貴女に頼むとか。

なんにしろイクイカナイはあまり気にせず、
セックス全般でお互いが楽しめることができるとのいいですね。
男性目線では結婚までいってる人に絞まりは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています