電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性側の視点が聞きたいのですが…
彼氏と今まで週に2回はどっちかの家に泊まってHしてました
でも私がアメリカに行く関係でこれから来年の6月まで会えなくなります
男性の性欲は強いって聞くし彼はモテる方なので私がいない間につい他の子としちゃうんじゃないかって不安でしかたありません、まして今までは定期的にしてたし…
彼のことを信じたいしくだらない質問だとは思うのですが心配性なもので(>_<)
男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


男性です。

彼氏様次第ですが、彼氏様が質問者様を信用していれば、一人エッチ…ガマン出来なければ、風俗でガマンすると思いますよ。


質問者様が、風俗は浮気と見るか?どうか?ですが、風俗を浮気とみるのであれば、風俗は仕方ないかも知れませんが、人を好きになるのでは無いので、ガマンしてあげて下さいね。


もし風俗もアウトであれば、質問者様が毎週か?度々アメリカから帰ってあげるしか無いかも?ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
誰かにとられるのが嫌なだけなので
風俗はがまんできる…と思います笑

お礼日時:2014/08/11 22:38

女性からの回答ですみません。


『その人次第』と言ってしまえばそれまでですが…
世の中、こういう男性・カップルばかりではないと前置きしておきます。

私がアメリカにいた時は、大学生で

○彼女→1年間留学
○彼氏→日本に残る

私の周りで、このパターンのカップルは、上手くいかなくなった人達が多かったです…
逆のパターン(彼氏が留学)の場合、日本に彼女がいるのに同じ留学生同士でくっついた(=浮気)なんて話も聞きましたので、遠距離恋愛は難しいのかなあと思ってました。
私は彼氏がいなかったので。

もちろん、1年間頑張って帰国後に結婚したカップルもいましたよ。
今みたいにスマホもない時代だったので、その子は毎日パソコンのチャットとか電話してました。
ほんとに毎日毎日、時差を考えながら電話して、電話代は大丈夫?と心配する程でした(^_^;)
彼女の方はやっぱり寂しくて泣いてしまうこともあり、そういう時はみんなで慰めてましたよ(^_^;)
彼氏の方は、もしかしたら風俗とか行ってたのもしれませんが…
健康な若い男性なら、自分でするか、風俗に行くか、浮気するか…
何らかの方法で性欲処理はすると思います。

でも、やっぱりその人次第ですよね…。
彼と良く話し合った方が良いと思いますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
連絡は取り続けようと思います
浮気したら別れる!とは言ってて、絶対お前と別れるのはやだ!と言われてるので笑、今はその言葉を信じようと思います…

お礼日時:2014/08/11 23:05

>男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?


 →これについてのお答えは明快に「はい。そうです」百%の男は思います。
 ただ、するしないはその人次第。貴女がなぜこの質問をなさったのか意図不明ですが、大丈夫と
言ってほしかった?それとも対策を教えてほしい?アメリカ行きを止める?連れて行く?

 一応、現実を受け止めて冷静に考えましょう。
 最近見たアンケートの「既婚男の浮気率」で53%となっていました。大ざっぱに言うと男が
浮気をするかしないかは半々。まさにその人次第。過去、別のアンケートも見ましたが、男が
本音としてある「浮気願望」(というよりもとりあえず性交で射精したい)は全員が根底にあるものの
一人一人が人生観というかポリシーをもっているので女性問題での信条はパターンがあります。
(1) できるだけ多くの女性とやりたい「積極」派。女たらし。男の2割ほど?
(2) 機会は逃さない「待機」派。心の中ではいつも物色。男の3割?
(3) 浮気をする意思は普段はないけれど「誘惑」されると応じてしまう。3割ほど?
(4) 浮気をしない。大別して2つ。浮気嫌悪派と面倒派。2割ほど。

貴女の彼氏がもててきた人なら申し訳無いけれど浮気(含女遊び)は確定です。
僕自身は(馬鹿にされる)浮気嫌悪派ですがそう思ってしまうのでしかたがない。
世の多くの女性は諦めて受け入れるようですがそれでも内心は穏やかじゃないでしょう。
彼にはっきりと「浮気したら別れる」と宣言しておく。そして見聞きしなければ良いのだから。
 もう一つは貴女ご自身。世界で日本人女性が一番誘惑に弱いそうですから。男の側はテクニックとして
女性を落とす技を磨いている。そうした国の女性はわかっているから簡単には落ちない。ところが
日本女性は普段、朴念仁か男尊女卑思考の男が多い中で暮らしているので少し優しいそぶりの甘い言葉で
簡単だそうです。このサイトの質問・回答の聞きかじりですが。
 遊びで行くのではないのでしょう。頑張ってください。突き放すようですが、自己を抑制できない
彼氏ならば貴女から見捨てるつもりで、頑張ってください。良い彼氏ならいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
浮気したら別れるからね!
とは言っておきました…
自分も気をつけます

お礼日時:2014/08/11 23:02

男なら当然です。

彼女を抱いた当日でもチャンスが有れば他の女性を抱きたい位。
彼がもてるなら、かなり厳しい状況になることを覚悟するしかないと思います。
遠い恋人より、近くの生身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を抱いた当日もですか!!
彼がそんなに性欲強くないことを願います…

お礼日時:2014/08/11 22:59

くだらない質問ではないと思いますよ。

。。


>男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

年齢やどういう生活かによりますが、思うだけならあります。
実行するかどうかは彼氏さんの人間性次第ですね。。

「よし!我慢する」と思っていても何かのきっかけで「これ幸い」と
思うかもしれません。。

定期的に週2回で、いきなりゼロになるとお若い方なら心配かもしれ
ないですね。。
可能な限り暇を見て帰国するか彼氏さんを遊びに呼ぶかしておいた方が
いいかもしれませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
男性なら思うのはあたりまえですよね、
ただ週2回してたのは私が泊まっていい?とか彼がうちに来たときは帰らないで!と言ってどっちかというと私が誘ってた感じだったので笑、彼ならもしかしたら大丈夫かもと思ってしまいました(^^;;

お礼日時:2014/08/11 22:56

男性の始点で言えば、


週2回やってたあなたはどうなの?
そもそも、あなたは何らかの刺激を受けるために海外に行くんでしょ。
海外に行けばいっぱい刺激を受けるでしょ。

彼女がいないという以外なんら状況が変わらない彼氏と
周りからたくさんの刺激を受けるあなたと、
どっちが浮気しやすい状況にあるかといえば、あなたのほうだと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わたしは彼が好きだからやってたんですけど…
自分も浮気しないよう気をつけます

お礼日時:2014/08/11 22:47

男性に聞く前に貴女はどうなんですか貴女は大丈夫ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
自分は大丈夫なつもりです

お礼日時:2014/08/11 22:35

54歳 男性



結婚しているわけでも無いですよね

お互いその間はフリーですからお互い様って感じだと思います

別に話さなくても良いことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考える人もいるんですよね、
覚えておきます

お礼日時:2014/08/11 22:32

週に二回程度しかしてないんだと


すでに他の日にしてるかもしれませんね。

年齢にもよりますけど毎日だってできるし
一日何度もだろうがしたい時期だってありますよ。


心配なら向こうに行く前に話しておけばどうでしょう?

疑う気持ちが有る事を伝えたら彼は驚くかもしれないですよ。

裏切る発想が無い人は相手の事も疑わないんです。


貴女だってアメリカで他の男としてしまう可能性はありますよね?
それを0%だと思ってないから彼の行動も心配なのかも。



結局は信頼関係だと思いますよ。

裏切られたくなければ自分も裏切らないって事。

簡単な事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちゃんと話してから行きます!

お礼日時:2014/08/11 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A