dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の寸止めはよくないと聞いたのですが、
自分の場合、成人誌をずっとみて我慢汁が
いっぱい出るんですけど、性器には
触れていません。
すこし心配になってので質問してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに射精の寸止めはよくないかもしれませんね。



我慢汁がいっぱいでるのは気にしなくていいと思います!
それが普通です!!
触れてなくても出てしまうものです。。。
出てしまうものはためこむのはよくないので、とことん出しちゃいましょう!
(とことんって言葉はおかしかったかも。。)

でも、終わったあと、そのままにしておくのは大変不潔なので、必ず洗うことを心がけましょう!
    • good
    • 2

「射精の寸止めはよくないと聞いたのですが」



>男性と女性違って、
 女性きっと気持ちよくさせて行かせるべきです。
 男性はSEXしても射精しなくてもOKです。 
 もしく相手から世話で射精なければ、勃起力と性能力が強くなります。
 

「自分の場合、成人誌をずっとみて我慢汁が
いっぱい出るんですけど、性器には
触れていません。」

初めての時に、我慢汁また頻繁的夢精が止まれなかったですね。

美しさと野性誘惑世話の刺激には慣れなかったですね。

なんと言えばいいですね。

お好きでしょう~じゃなければ反応ないだよね。


そこで罪悪感と無罪悪淫楽享受感が出てきましたね。

個人意識によって、罪悪感か充実快楽感かとなりますね。


徐々に精神と肉体が一致となればいいですね。

心配するのは体の問題?また道徳の心配?

まま だれでも知らないし、

ある程度、エロ写真を見過ぎないように気をつけるべきです。


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています