プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。

このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。

すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。

彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。

彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

A 回答 (7件)

俺からすれば、ただ興味本位か遊びか、週刊誌とかDVDでそういうのを見てしたくなっただけだと思います


また、文化祭の準備という名目で家に行っただけだと思いますよ
それに、あなたとHしたかっただけだと思います
    • good
    • 219

>どうして皆さん妊娠の心配ばかりするんですか?



SEXはしてもいいですといいますか。



>「また裸でくっつきたい」

ず~っと裸でくっつくだけで終わるとは思えないからです。

それが普通とゆうか

SEXする日は近いと思わない貴方のほうに逆に驚きます。


おそらく彼がSEXしたいと言えば貴方は拒まないんじゃないでしょうか。

最初は拒んだとしてもずっと拒否できますか


冷静に考えるとなると好きなんだし彼が望むのなら拒否する理由はありませんよね。

高校生だと1回してしまうともうきりがないとゆうか・・・


まあだから近いうちにSEXすることになると思っていて間違いありません。

彼を自分の部屋に入れて裸になってしまったわけですので・・・


だからSEXしてもいいですが

避妊は本当に気をつけないと痛い目に遭いますと言っているのです。


外に出せば大丈夫とか考えていたりする男も多いですが

SEXと妊娠は違いますよ。
    • good
    • 146

Q:彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?


A:変です。ただやっている行動が既に高校生レベルを超えた、明らかに
変なレベルでお似合いのカップルなので、勝手にすれば? というのが
答えでしょう。

#2さんと同じ意見ですな。補足を見ていて
「男の欲望・本能を基本的にわかっとらん!」
としか言いようがありません。
高校生で相手に裸になれとは言いませんねぇ。
それなのに「そういう人じゃ無い」なんて考えが
甘いって思いますがね~。最初は
「そういう人だと思わなかった」
という事から妊娠するケースは山ほど見てますから
あ~またかよ・・そういう感じですね。

ただ、高校生で
「フェラならやってもいい」
「また裸になってもいい」
なんて女性も普通じゃないですから、周りの人の
注意を受け入れるかどうかは別問題ですけどね。
「変じゃない」という答えを期待しての質問かも
しれませんけど、既に行動が変ですからねぇ
    • good
    • 165

>今回みたいに私だけ裸になっていちゃいちゃしていれば本番にはなりませんし



その年代で、それだけで踏みとどまれる男はいない、ということです。
    • good
    • 200

妊娠には気をつけて



コンドームはかならずつけてね。

としか言いようがありません。

この回答への補足

どうして皆さん妊娠の心配ばかりするんですか?今回みたいに私だけ裸になっていちゃいちゃしていれば本番にはなりませんし、フェラとかして彼のあそこが出ていても、無理矢理挿入してきたりする人じゃありません。

補足日時:2014/09/01 00:53
    • good
    • 131

フェラなんかして止まるかボケ



オスの本能なめすぎじゃ!


・・・親御さんは恥ずかしくて娘さんに言えないでしょうから、代わりに言ってあげます。

裸でくっついても同じ。止まるわけないでしょ。


エッチがイヤなら二人きりで密室や布団のあるところに入るんじゃないよ。

まあ、あれだ。盛りの年頃でそんなんやってて止まるわけないんだから・・・
避妊だけはきちんとやりなよ。。。避妊してもアブナイ時期は避けろよ。
    • good
    • 146

彼の理性が抑えられるかが心配だけどね。

。。
    • good
    • 89

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています