この人頭いいなと思ったエピソード

初めての質問です。
よろしくお願いします!

ゴシップガール ファーストシーズンSET1
第10話「上流階級」の最後に流れている曲のアーティストと曲名を教えていただけませんか?

男性の声です。
ピアノの伴奏から始まります。
曲名だけでも構いません。

先ほどDVDをみていたら流れていたので質問しました。

わかりづらい書き込みですみません!!

ずっと気になっていた曲だったんです(T-T)。。。
ご存知の方いましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲名: Apologize (ft. OneRepublic)


アーティスト: Timbaland
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません!
この曲です!*。+゜
さっそくダウンロードしました゜+。*(´∀`)*。+゜
Timbalandは思いつきませんでした。。。もちろんワンリパブリックあってのこの曲なのですが、ますますTimbalandが好きになりました♪(もちろんワンリパブリックも素敵です!)
教えてくださり、本当にありがとうございました。
何年も気になっていたので、解放された?気分です(*^^*)
何回もリピートして聴いています♪
いつもみてるだけだったので、初めての質問でメールが届くまでずっと緊張してたんです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)♪ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報