dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問がこんなのですみません。

自分は40代で、2児の母です。
旦那とは結婚して10年以上経ちます。
夜の生活も週2~3回あり順調です。

セックス(前戯)の相性は良いほうで、大体2時間ぐらいかけて3~5回くらいイカされます。
自分も旦那に対し、お返しも積極的なほうだと思い、旦那も毎日でもしたいと言ってくれます。
でもキスの相性は正直良くないと自分では思ってます。

悩みというか昔から感じていたことなんですが、それは自分の性癖のことです。

旦那と知り合う前に何人かとお付き合いはしましたが、自分が極度のキスフェチ(唾液フェチ?)ということです。
しかも唾液交換のような激しいキスが大好きで、でもそれを恥ずかしくて言えずに今まで隠してきました。

自分のファーストキスはずっと片思いしていた相手とで、
高校生の時なんですが、その人とのキスの相性が良すぎてそれからキスフェチになってしまったのかもしれません。

汚い表現で申し訳ないんですけど、その相手とのキスは唾液が糸を引くようなキスで、
しかも相手の唇と舌がすごく柔らかくて、絡み付いてくるような感じで、
相手もキス好きだったようなので、お互いに唾液を飲みあったりするような激しいものでした。

その後他の相手とも付き合いキスもしましたが、
あのときの感覚は忘れられません。

旦那も決してキスが下手ではないのですが、あまりキス自体は好きじゃないようで、
セックスのときは一応ディープをしますが、旦那の唇が硬く、唾液がさらさらしていて
糸を引きません。

最近ネットの検索履歴により旦那に「お前唾液フェチだったの?」とばれて
ものすごく恥ずかしい思いをしたのですが、
別に軽蔑することもなく、「オレ、今まで唾液で糸引いたことないんだよね。薄いのかも・・・」と言っていました。

それから旦那も食べられるローションを買ってきて試したり、
色々と協力してくれるのですが、やっぱり唇が硬いのと唾液糸はどんなに長い間キスしてても引かず、なんか物足りないのです。

物足りなさから唾液をよく上から垂らしてもらったりするのですが、返されるのは嫌だといわれます。
それは愛の深さとかというよりは性癖の問題でしょうかね。

旦那との夫婦生活をよりよくするために、自分にとってキスは欠かせません。
回答者様はディープの時に糸を引きますか?どんなキスをしますか?

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



上体を起こした格好でのキスで糸を引くかということでしょうか?
キスの経験は豊富ですが、実体験はないですよ。
人間の唾液は、漫画やAVの表現ほど粘ってはいません。

私は、舌を差し入れて絡めるのが好きです。
唇の裏にも舌を入れますし。
私もキスフェチなのかもしれませんね、
歳を追うごとに、セックス自体よりもキスのほうが萌えます(笑)
体力の衰えも関係しているとは思いますが……(^^ゞ

あなたのご質問を読みますと、
キスフェチというよりは、唾液フェチなのではないでしょうか?
キスが大好きな私も、糸引きに強い関心はありませんので……。

旦那さんには、リップクリームを常に塗るように頼んでみてください。
私は男なのでよく分かりますが、
男はルージュは付けませんので、常に唇が乾き気味なんです。
ですので、私はリップクリームを愛用していますよ。
メンソレータムの2個1パックの「XD」が即効性で一番効果的です。
ですが、つけ慣れないとメントールに違和感があるかもしれませんので、
ニベアの製品のほうが穏やかで抵抗が少ないはずです。
私自身も、以前はニベア派でしたので。
リップを塗れば、男でもプリプリの唇になりますよ(^_^)

最後になりますが、
男って、女性から見ると「不潔・臭い・ダラシない」がデフォですが、
ダラシないのはともかく、グロいものへの拒絶心は女性より強いですよ。
トイレ掃除など、本当に苦痛で食欲がなくなりますし、
子供の頃は大好きな昆虫も、大抵大人になると触れなくなります。
私は男子校卒なので、これは統計に基づいたデータです(笑)

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにキスフェチと言うより体液フェチなんだと思います。
先走りとかも舐めるの好きですし。

旦那が退かなかっただけまだマシですが、
こういう性癖って直らないんですかね?

ちなみに初キスの相手以外でも糸引きは多少ありました。
引かなかったのが旦那ぐらいだったので、不思議で。
そんなもんなんですね…。

あと旦那は潔癖症ではなく、普通に舐めたりもしますが、
唾液だけは嫌みたいです。
普通にキスしてて入っちゃうのは平気みたいだけど、
あえて流し込む行為が自然じゃないと言ってます。

変な質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/09/08 17:58

>唾液糸はどんなに長い間キスしてても引かず、なんか物足りないのです。



臭くても良ければ、納豆をたべた直後ならば、糸をいくのではないでしょうか。

あるいは、ねばりで有名なガゴメ昆布とか。

>食べられるローションを買ってきて試したり
食品添加物のアルギン酸ナトリウムを試してもいいけど、
で、ダメなのなら、無駄かもしれないなぁ。

>物足りなさから唾液をよく上から垂らしてもらったりするのですが、返されるのは嫌だといわれます。
>それは愛の深さとかというよりは性癖の問題でしょうかね。

相談者もきずいているように、
キスがあまり好きでないパートナーに
はげしいのを望むのは、かなり、無理そうな気がします。

>セックス(前戯)の相性は良いほうで、大体2時間ぐらいかけて3~5回くらいイカされます。
>自分も旦那に対し、お返しも積極的なほうだと思い、旦那も毎日でもしたいと言ってくれます。
キス以外はとても相性が良いのだから、1点ぐらいは、。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。わたしも自分の性癖ばかり押し付けるのは
良くないですよね。旦那も努力してくれてる訳だし。
納豆とか臭いのは嫌なので、糸引きに拘らず、
楽しもうと思います。

お礼日時:2014/09/09 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています