dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの最中、「フェラって女の子も気持ちいいの?」
と彼氏(36)に聞かれました。

私は「別に気持ちいいとかは無いよ」と答えました。
すると彼は「じゃあ、なんでそんなに夢中になって舐めるの?」と更に質問してきました。

彼の問いに対する自分の答えが解らず、曖昧にしてきたからか、こんなやり取りが何度かあります。

フェラをしている女の子は気持ちいい思いをしている、なんて考えをするのは、セックス経験が少なかったりAVの見すぎだからでしょうか?
彼は10も年上で、そこそこ遊んでそうなのに、この問いには「まさか。」と思いました。

疑問をうまく表現できているか自信があまりないですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

私は気持ちいいです。


何がって言われると、気持ちが?脳が?としか言えないのですが、肌がフィットすると言いますか、気持ちがいいと感じます。なので舐めたいと思います。こんな気持ちになる相手は初めてなので、フェラ自体が好きとかそういうわけではないです。うまくも無いです。でも舐めるのが、口に含むのが気持ちいいと感じます!なぜなのでしょう。。
    • good
    • 5

女の人は気持ちよくはないですよね。

はっきり言って。

ただ男性が自分の愛撫によって気持ちよがったり、
声を出されたりすると、もっとしてあげたくなります。

男性で言うクンニと同じじゃないですかね?
感じてる顔を見たいから頑張っちゃうみたいな。
(あなたに気持ちよくなってほしいから、頑張っちゃうの)
って言えばいいんじゃないですかね?

うちの旦那はフェラのないセックスはセックスじゃないと
言うほどのフェラ好きなので、しないことはないし、
セックスよりもフェラが好きなので、二人でかなり
勉強しましたよ。

だらだらやってると疲れますが、ツボを抑えるとすぐいくので、
楽です(笑)
    • good
    • 0

以前にこのような質問をさせて頂いたことがあります。



「フェラチオでの女性の快感とは?」
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7668263.html

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

>フェラをしている女の子は気持ちいい思いをしている、なんて考えをするのは、セックス経験が少なかったりAVの見すぎだからでしょうか?



逆ですね(^_^;
 AVとか見てると感じてるように思えるけど、実際やってもらって、前の彼女もそーだったけど、押さえるツボが判っててすぐにこちらを興奮させて、そしてフェラその物は短時間で終わる物だったのに

あなたが、執拗に夢中になって舐めてるから、そー思ったのでしょう
    • good
    • 0

フェラをしているのが気持ちいいというよりも、「相手が気持ち良がっているのを見るのが、気持ちいい」ってところじゃないですか?


あと変な話になりますが、某「ホリエモン」はニューハーフのフェラをしたことで、フェラする側の「良さ」というものが初めてわかったそうです。彼の場合はなんでも「相手を支配しているような趣」がいいんだとか。それまでは女性にフェラして貰うことに対しどこか心苦しさを感じていたようですが、一気に気持ちが晴れたそうです。

誰だって、愛する人が気持ち良さそうにしているのや喜んでいるのを見るのは、嬉しいものなんじゃないでしょうか。

彼だって、vitsvitsvitsさんに対し、色々と「気持ちいいこと」をしてくれるのでしょう? それはやはり「vitsvitsvitsさんが気持ち良がっているのを見るのが、気持ちいい」からでは。vitsvitsvitsさんはそれと違うのですか?
もし「あなたが求めているからしてるだけ。私の方はちっとも楽しくないわ」と思うのなら、「セックス経験が少なかったりAVの見すぎだから?」なんて思ってしまうかもしれません。
「相手を気持ち良がらせること」の喜びをもっと感じてみてはいかがでしょうか。そうすれば彼の質問にも答えられるかもしれませんね。
    • good
    • 1

質問者さんの方が経験が少ないから疑問に思うんじゃないですか?



セックスって何も身体だけが気持ちよくなるものではないです

相手の体を見て興奮する視覚的な気持ちよさもありますし、相手が感じている声を聞いて興奮する聴覚的な気持ちよさもありますし、相手のあそこや脇などの匂いから発せられるフェロモンを感じて興奮する嗅覚的な気持ちよさもありまさし、お互いさわり合うことで興奮する触覚的な気持ちよさなどです

相手にクンニやフェラをすることで感じることが出来るのは相手だけではなく、その相手の性器の匂い、味、声などを聞けば、普通はされている方だけではなく、している方も気持ちよくなるものですけどね

質問者さんだって、相手にいくらフェラしてもうんともすんとも言わず、気持ちいいのかどうかも分からないのであればしていたってつまらないはずです

だから気持ちよくなってもらいたい一心で夢中になるのではないですか?

その彼氏さんを本気で愛していて、自分のフェラで気持ちよくなってもらえれば自然に興奮してきて濡れてくるものだと思いますけどね

そう思えないのは質問者さんの経験がまだ浅いからだと思います

その彼氏さんがそう質問したのはただあなたがどう感じているから気になっただけであって、AVの見すぎとかそういうことではないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています