プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何人かの女性への愛撫中に気が付いたことがありましたので質問します。

毎回ではないのですが、彼女達のあそこを重点的に愛撫する際、お腹(子宮らへん?)が「ぐぅ~」と、まさにお腹が空いた時みたいになる場面があります。
(人によっては「ぐるるる~」や「ぐりゅっ!」みたいに、内臓が動くような音?がします。)

同じ女性とならそういう体質なのかな?と納得出来ますが、他の女性でもたまになる人とも出会います。

その時の彼女らの状態というと、嫌がっている、痛がっている様子ではなく(もしその様なら愛撫は止めています。)、だからといって凄く感じている女性もいれば表面上は感じている風でもなかったりしています。

またもし本当にお腹が空いて鳴ってしまっていたら恥ずかしいであろう(実際、音が鳴って恥ずかしいと言う女性もいました。)というデリケートな問題なので、いつもその音をスルーするか大丈夫だよとなだめています。

ただ話に聞くと女性は感じてくると子宮が下がる(受精をしやすくさせる為説?)とも聞いた事があり、確かに音が鳴った時の彼女らのあそこは充分濡れていました。

しかし表情では感じている風に見えても彼女達が演技している場合もありますし、また濡れている=感じているのでもないとも聞いていますので、この音の正体が分かりません…。

ですので、このように愛撫中にお腹の音が鳴った経験のある女性がいらっしゃいましたら、この音の正体を教えていただきたいのです。
(本当にお腹が空いていた。 感じてイッたときに鳴った等。)

また、私と同じように女性への愛撫中にお腹が鳴った経験のある男性がいますでしょうか?
そのときはやはり彼女らの子宮が動いた音?で、彼女らが感じていた、またはイッていたのでしょうか?
それとも本当にお腹が空いていて鳴ったのか?等、直接聞いた事がありますでしょうか?

A 回答 (2件)

便秘解消法の法の一つとして、腹部のマッサージがあります。

たとえば、こちらなどが参考になろうかと。

http://www.slaria.com/college/lesson04/massazi.h …

お腹の調子が悪いとき、お腹を擦ったりするでしょう。
    • 1

たぶん、

「腸の運動が活発になったためだ」と思いますよ。

下痢の時、便意を催す直前に、お腹が「グルグル」、「ギュルギュル」と鳴るのと同じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

んー、腸の運動…。
愛撫の刺激でなるのですかね?
それはそれで興味深いですが。w

でも確かに鳴っている音はそんな感じですねー!