アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちした後お腹がすいてて
膝枕してた彼氏くんに
「ぐーきゅるきゅるきゅる」と
可愛くない、しかも大きな音を
バッチリ聞かれてしましました。

長時間鳴り続けたので
わたしの体側に向き直って
おなか触ってきて「お腹なってるw」
「俺おいしそう?ww」とか
言ってくれたんですが
自分の空気の読めないおなかに
怒りがこみ上げてきました。

膝枕されてるときに彼氏や彼女の
おなかが鳴ったときってやっぱり嫌ですか?

A 回答 (6件)

自分は嫌だとは思いません。


逆に上に書いてあるような気の利いた事を言ってくれる男性はあまりいないので大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね(´・ω・`)
大事にします。

お礼日時:2012/01/08 21:51

オナカぐらいで……







へん。わしゃ ○○○だよん(≧∇≦)
回転寿司の帰り、道歩いてて……自宅まで徒歩30分ぐらいかな……漏らしたわい!多分ツブ貝が原因です。横には彼氏が……それでも嫁にもらってくれました、えっへんo(`▽´)o
……ただ、事あるごとに持ち出すんで早く忘れてくれへんですかね~……


ちなみに小さい方やないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そっち漏らしたんですか(゜ロ゜)

ネタにされますよねw
生理現象なんだし
もういいや!って思うようにしますw


ありがとうございました

お礼日時:2012/01/09 10:15

面白いです。


オナカ。ぐらい何でもないです。


私の元カノは『オナラ』です。


彼女がキッチンで食事の支度をしているとき


『ぷっ』

と思わずオナラが出ちゃた時も、顔を真っ赤にして

『ご…ゴメンナサイ!!!』

と言ってた彼女が可愛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が気にし過ぎてることを
さいかくにんしましたw

生理現象は仕方ないですよね!

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/09 10:12

嫌ではありません。

逆に愛おしく感じます。

恥ずかしさの余り、おなかに怒りがこみ上げてしまうのもわからなくはありません。
けど自分のおなかのおかげで彼の「笑い」を誘えたんですからいいじゃないですかww

空気の読めないおなかに感謝!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!彼氏くんが笑ってくれて
よかったって思うようにしますw

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/09 10:10

 むしろ楽しいです。



 そのあと「一緒に食事できるチャンスだ!ラッキーーー!!!」とか思います。

 ・・・ヘン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないです!

ポジティブに考えたら
いいんですね(`・ω・´)
ポジティブに頑張りますw


回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/01/08 21:57

別に気にしませんよ。


自然現象みたいな感じですから
彼氏いいひとですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼氏いい人ですよね(´・ω・`)
じぶんが小さすぎて笑えて来ますw

お礼日時:2012/01/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A