アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TENGAと膣(おまんこ)の感触って似ているんですか?
挿入感とか、中の感じはどうですか?

愛情とか精神的な面を除いて、回答お願いします。

A 回答 (4件)

本物よりも、亀頭に吸い付く感じはテンガの方が上ですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!
ということは、それ以外は微妙ということでしょうか。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/20 18:31

ヘタな女性よりずっとキモチイイんじゃないですかね。

だって女性は別に男性のキモチイイところに合わせてチロチロ刺激してくれるわけじゃないですからね。こういうIDを持っている者の使命として一通りシリーズを試しました(あの数千円もする高いやつは除く)が、私はソフト路線の白いやつが好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今は普通のやつ?しか持ってないので、もし良かったらその白いソフトタイプのやつも買ってみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/20 16:11

名器には遠く及ばないものの、愚器よりは全然マシでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうなんですね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 16:11

友人に勧められ、1度だけ使った事ありますが、


私の感想としては、挿入時 の感覚が膣とそっくりだな。
と感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、友人からジョーク?として、誕生日プレゼントで貰いました

挿入の時の感触が似てるんですね、分かりました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/20 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています