アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナ雪に出てくる、オラフと、スヴェ?の名前は、


タイタニックで、ポーカーはやってる時にでてきた二人の男の人から、とった名前なんでしょうか?(#^.^#)

A 回答 (2件)

どちらも北欧神話に登場する王の名前ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね(^^)

ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

お礼日時:2014/09/23 22:27

オラフとかスヴェンって、北欧、特にスウェーデンでは珍しくない男子の名前ですから、それっぽい名前として使っただけなのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、知りませんでした(゜〇゜;)

教えて頂きありがとうございました!(^-^)v

お礼日時:2014/09/23 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!