アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳にしてまだ経験がなく、見た目も中身も良くないので、普通にしてたら一生処女のままだろうと思い、最近出会い系を始め4人程合いました。
最近あった二人には指を入れられそうになったのですが、穴を押された時にほんの少し痛いように思いました。なので怖くてやめてもらいました。普通指などを入れる時は痛みなくすんなり入るものですよね?一人の人は一本なら入りそうと言われました。

A 回答 (4件)

  *痛さを和らげる方法*



やって見て。私も若い頃やっておりました。

週に2回くらい、本当は毎日短時間10分程度で良いと
思いますけど、自分の膣に自分の指先をゆっくり挿す練習をするのよ。
最初は指1本で第一関節、次、第二関節へと入れるの。
勿論する前は、手をよく洗って清潔にね、爪も切ってください。
そして指先にオイルを軽く塗って、御自分の膣にゆっくりと
いれます。・・・必ず慣れて男性の指が入ってきても痛みが
無くなります!(きちんと練習すればね)
怖くないし、必ず痛みが和らいできますよ。^^
だって、好きな人と恋愛して出産する事を考えたら、
膣から赤ちゃんが産まれてくるから、指1本~3本は軽く入り
ます。それが痛いとずっと感じているなら子宮に何か問題が
有ります。後は、本当に経験と慣れから快感さえできます。

オイルが指先に付いていればヌルヌルですので絶対
痛みも和らぐし自分の指だから強弱や回転させてみても
全然だいじょうぶですよ?^^ 私も若い頃してましたから。
お試しでやってみて、週2回~短時間でね。
指先が入るのは怖いものでは有りませんよ?^^
出産を考えたら、全然可愛いものですよ、、、、陣痛の痛みの
方が死ぬくらいよ?;^^ (初産は陣痛のいたみが、1日以上
だから、腰に物凄い鈍痛がきます・・・それが無ければ
赤ちゃんは産まれないのだから?)その痛みに比べれば、
膣へ指が入るのなんて可愛いものなんです。
私4児の母30代が言い切ります。^^だいじょうぶよ。

挿入は痛くないよ・・・って言い聞かせるの、そして毎日
練習してみて、第一関節から~。
絶対慣れてきます。
    • good
    • 2

男の、  最初の、  テクニックで、  ぬれます。


でないと、  かなり痛いみたい。   私の、sex歴は少ないけれど、
みんな、処女でした。  手だけでは、  だれも、  痛がりませんでしたよ。
妻が、  いるけれど、  やはり、  処女です。   全然痛くなかったといっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛くない人もいるんですね。私も痛くないといいんですが。

お礼日時:2014/09/23 21:54

懐かしいなー!



男ですが僕が18歳の時に初めて女性器を触りました。

その時は無我夢中で手当たり次第に...

でも、彼女が泣いているんですよね。

どしたの???と聞くと「痛い」と。

焦りましたが興奮は抑えきれずにいじくっていました。

ただ、何回か行為を重ねると彼女も慣れてきたのか(男も最初は剥けた場所に触ると激痛なんです!参考まで)鳴き声から「気持ちいー」に
変わって来ました。

貴女の場合もやはり経験を重ねるしか有りません。その場合、出来たら好きな人と交わった方が行為の痛みや違和感なども多少は和らぐと思います。

僕も後から聞いた話ですが「あの時は、◯◯君だから耐えられたと思う」って言ってましたから。

痛いや違和感を通り越すと後は理性で押さえ込むしかない程、性行為は素晴らしい物になりますよ。

ここは頑張って乗り切って下さい。

慣れる方法としては細いタイプのバイブでも買って潤滑剤をたっぷりと塗り徐々に挿入。慣れて来たら動かしてみる。気持ち良く感じ始められれば大成功でーす!

それでは(^^)/@

*大変に余計なお世話かもしれませんが、出会い系は止めた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり最初は痛いのはしょうがないんですね。経験を積んで慣れるしかないんですね。
できれば出会い系はしたくなかったんですが、私自身人を好きになりにくくこの先好きな人も現れないと思いますので、こういう方法でしかないと思います。

お礼日時:2014/09/23 21:52

最初は指一本でも痛いものですよ(^^)


今まで何も入れたことがなかったのですから、違和感を伴って当然です。
ゆっくりじっくりキスや胸を愛撫してもらって濡れてきてやっと入るかな?程度だと思います。
なので、時間かかると思います。
大人で紳士的で余裕があって優しい方にしていただければ良いのではないでしょうか?
頑張って探してくださいね!
もちろん、好きな方とするのが一番なんですけどね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。一応たくさん愛撫してもらってから指をあてられたので、濡れてないわけではなかったのですが、若干痛いきがしました。やはり最初だからですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています