プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。23歳男性です。

ここ最近です髪の分け目が目立つようになってきたきがします。(画像参照

「なんか前髪あたりのわけめ結構うすくなってきた・・・?」
もともと癖っ毛でひさしぶりにブラッシングした際に違和感に気づきました
ストレスもそうですが、喫煙してよく手櫛で髪をかく癖があったのでそれが原因だとおもいます。

今2週間ほど禁煙と、その手櫛癖をなくして現状維持を試みてるのですが
分け目を戻すのに何か良い方法はありませんか。洗髪、食生活面出何かありましたら教えてください。シャンプーはなるべく使わないほうが良いのでしょうか?
とりあえず今ままでどうり癖毛で分け目を隠してる状態です
遺伝的に母も父もそのほか親戚にもハゲてる人はいません。
ただその中で自分が富士額のため不安です。
ただ、あまり自分の髪の分け目をみたことがないので自分の思い過ごしなんでしょうか・・・?

「髪の分け目が目立つようになりました。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



そんなに気にされる必要はないとは思いますが、
分け目は時々変えるようにすることをおススメします。

やはりクセがつきますし、
ずっと同じだと分け目の頭皮が日焼けなどのダメージを受けるので。

ヘアスタイル次第で、雰囲気も変えられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!