電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのときはかなり出血して、シーツに直径20cmほどの血の染みができました。
ただ朝起きたら血も止まっており、血の混じってたおりものも翌日の夕方には白いおりものになっていたし、痒みやニオイもなかったので勝手に治るだろうと思い放置していました。
それで今日また会ってHしたんですが指1本入れただけでまた出血してしまいました。
爪も切ってもらったし、掻き回したりせず普通に入れただけでです。やっぱり血がとまらくなって中断。 行為を止めると血はすぐに止まるみたいです。
このままHの度に血が出るのは困るんですがどれぐらい安静にしていたら治りますか?
もしかして縫ってもらわないと治らないとかはないですよね?
学生でお金が無い&親に言えない為病院には行けません(;_;)

A 回答 (2件)

「激しい手マン」とは・・・。

どうも、激しきゃイイ、がんがん強ければイイ~と一部の男性方は思い違っている気がしますが。
ま、それはお尋ねの内容じゃないから別として。

病院には行った方がいいですよ。
お金ないの?保険証は親御さんが管理しているのかしら?
しょうがないから、このさい、お母さんに「生理痛がヒドイとか、
体調が悪くて不正出血してるとか」嘘ついて(ごめんね)、婦人科へ行かせてもらったら?
あなたが高校生以下なら一緒に病院へついてくるとか言うかも知れませんが、
その時は待合室で待ってもらいましょうね。

病院を受診した方が良いという理由は、どこから出血しているか判らないからです。
きちんと診察してもらい傷ついた箇所を見極めないと、カラダ壊しますよ。
傷ついた粘膜は雑菌が入りやすく、治りにくい。
あなたがいつか結婚して、子供を持ちたいと思ったときに「子供が授からないカラダ」に
なっていたら、どうしますか?

それ以前に、体調不良や、また出血するんじゃないかというような精神的ストレスから、
カラダばかりか心まで参ってしまったら、なんにもなりませんよ。

脅かすつもりはないけれど、この出血が原因になって、手足に痺れとか、
(まさかとは思うけど)障害が出てきたりしたらどうしますか?

お母さんには問いつめられるかも知れないけど、「うそも方便」。
決して本当のことは言わないこと。
女性のからだの具合が悪いとき、頼れるのはやはり女性です。

治るまでは、彼とのHはほどほどに。体の表面を触る程度にしておきましょう。
ナカはとんでもない!治りかけても、完治しないうちは絶対駄目なものは駄目。
若いうちこそ、もっと自分を大切に。
「ノー」と言えるあなたになって下さい。
早く病院を受診してくださいね。
どうぞお大事に。
    • 2

彼が指の爪で切ったとは、限らないかも。

膣内にデキモノがあって、接触で潰れて血がでたのかも。で、他にもデキモノがあるから挿入の度に潰れるのかも知れません。切り傷なら、治ってもよい頃だと思うのです。
別にセックスの経緯は説明せずに、不正出血があると親御さんに説明して、病院の診察を受けて下さい。あなたが15歳以上なら、あなたの診療情報が親に勝手に伝わる事はありません。
病気は何事においても、早期発見が第一ですよ。
    • 1