dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか?
乳首やクリトリスの愛撫やペニスの
挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか?
女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして、元ヘルス嬢です。



お客様に喜んでもらえる為、次回も指名してもらえるように、ある程度演技はします。

潮噴きを期待するお客様だったら水分多めに取って出せるようにするし
気持ち良かったから、こんなになったの初めて~、的なリップサービスもします。

体調悪かったり、その日何本目とかのお客様になると濡れないので
最初にローションを仕込む事もありました。
弄られると痛くなっちゃうので。

お客様やAV視てる人も無反応じゃつまらないでしよ?

勿論、本当に気持ち良かった時は演技じゃないけど、こればっかりは体調と相性ですからね。
    • good
    • 0

風俗嬢といってもただの女だよ!



相性のいい客だと感じるし、下手で全く感じなくとも仕事上演技する場合もある。

表AV女優の場合は演技丸出しのものは見ていてすぐわかるし見る気がしない。・・・ワンパターンのあえぎ声がうるさいだけ!

裏AV女優の場合、演技一切無しで女優の本性が撮影されているものも多い、・・・見ていてその女優の感性を感じることができる。

風俗嬢を長くやっていると肉体的な刺激に対しては鈍化するようになる。

相性のいい客に自分から心開いた時だけ感じる・・・

でないと毎回いってたんでは疲れるからね!( ・∀・)ノ
    • good
    • 0

ソープで働いており、ヘルスやデリヘルも含めると風俗歴は6年程になります。



色んな子がいますので、女の子次第とは思いますが...。私の実体験で率直に言うと殆ど気持ちいいとは感じていません。
気持ち悪いや痛い、出し入れしてる感覚などはあります。
仕事中に気持ちいいと思うのは2~3ヶ月に一度程。お客様との行為でイクのは約一年に一度です。

あ、不感症というわけではないですよ?笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています