牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

よろしくお願いします。
ありがちなことだと思うのですが、結婚して3年も過ぎ、主人に対して性欲を感じなくなってしまいました。
もちろん愛情はありますし、大切な存在なのですが、そういう性的な分野に関してだけ言えば悪い言い方ですがいわゆる飽きてしまったようで全く感じなくなってしまい困っています。
メンタルからくる影響が大きいのでしょうが、結果その行為が痛みを伴ってしまい恐怖を感じます。婦人科で特に病気を指摘されてはいないので、自分でもなぜ痛みを感じるのか謎です。
当然まったく濡れないので、ローションを使用しているのですが、それでも動かれるたびに痛いのです。
主人に愛情はあるので、自分も抱き合いたいという欲求はあります。性欲とは違いますが、スキンシップをしたい、という感情です。が、いざしてみると全く感じなくて、身体的苦痛だけある、という状況です。
なにか打開策はあるでしょうか?
またこういうことは、どこに相談したらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

セックスというのは、お互いのことを思い遣り、大切にされて愛されたいと



思う気持ちが凝縮された行為だと思うのです。

お付き合いを始めたころは、このバランスがすごく取れていたのですが、

だんだんお付き合いが続くと、お互いに何かが足りなくなったり、

相手を思い遣ることが出来なくなりバランスが悪くなり、求めたいと

いう気持ちにストップが掛かっているのでしょうね。

ご主人のことを本当に理解できていないことがまだまだあるし

自分勝手になっていることもあるのではないですか。

お二人には、もっともっとスキンシップを取って欲しいです。

スキンシップの無いHは意味がありませんからね。

何事においても、スキンシップがちゃんとしていれば受け入れることも

早いですが、ちゃんとしていないと可笑しくなりますよ。

私は50歳の男性ですが妻と結婚して24年経ちますが

週3で今でもSEXしています。お互いに性欲はそんなに強くはありません。

妻も二人子供を産んで体型も崩れはしました。

ただ、スキンシップはお互いにすごく大切にしています。

毎朝起きて直ぐのキスと抱擁、朝ご飯を作ってくれた感謝の「毎日ありがとう。美味しかったよ」

仕事に行く前のキスと抱擁、休憩中のメールとラブコール、お弁当があれば

美味しかったよと感謝の電話をする。仕事終わりの帰るラブコール。

晩御飯を作ってくれた感謝の「ありがとう、美味しかったよ」

それから一緒にお風呂に入って今日一日の話をして汗を流し合う。

お風呂後は、奥さんの足のマッサージと耳かきをして、おやすみ前のキスと抱擁。

これだけのことを毎日しています。娘の前でも堂々としています。

これだけのスキンシップをしているので、SEXは当たり前のようにしますが

必ず妻の性欲に合わせています。だから、妻も私の身体を気遣ってくれますし、

思い遣ってくれますので、毎回気持ちよくしてあげたいと思います。

最近ご主人に耳かきをしていなかったら、耳かきやってあげると言って

スキンシップを徐々に取っていきましょう。愛されるためには、相手を

自分の手のうちに入れることが一番大切ですよ。

私の妻は私が毎日「ありがとう」と些細なことでも言ってくれることが

一番嬉しくて幸せを感じると言ってくれます。感謝は大切ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新婚当初より、お互いの絆は強くなっていると思います。正直以前の方が喧嘩もよくしたし分かり合えないと思うことがありましたが、そのくせ性行為の回数は多かったです。今は衝突もなく、円満に暮らしています。が、今度はそのかわりに性欲が起こらなくなったという状態です。
いつまでも仲睦まじく、うらやましいです。

お礼日時:2014/10/22 17:22

不感症ですわ!


http://www.bjorkweb.be/14.html
お大事にな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということですよね。

お礼日時:2014/10/22 17:16

愛情があっても、いざHをしてみると気持ち良く感じない痛い?ある程度年齢的にくると濡れなくなりますけど。

愛情があるのは分かりましたが?何か環境が変わったり考えて事してたり何があれば、それが原因かもしれませんね?恋人や新婚当時と違って冷めてしまって分泌汁が出ない可能性も?ローション使っても痛いのは旦那のHの仕方が悪くなっているのかな?と。どこでHをしてるのか?家ですか?たまにはお金はかかりますがラブホテルへ行って環境変えてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、完全に新婚当初と比べると異性としての性的愛情は冷めてしまったと言わざる得ないのだと思います。その代わり、家族としては日々愛情が増しているという感覚です。
新婚当時はお互い性行為に夢中になり探求心も旺盛でした。主人もその頃と比べると内容が淡泊になり、挿入までに時間をかけないのでそのせいもあるかと思いますが、それに対しいちいちダメ出しするほどの熱意が私にもないのが現状です。
ん~、やはり痛みがあることを主人に伝え、対処してもらうことは必要でしょうか?

お礼日時:2014/10/22 17:13

こんにちは。



性行為が楽しめません。どこに相談したらいいのでしょうか?

あ~ここでイイのですよ。性じ評論家さんが沢山居ます。
よろしくお願いします。
>ありがちなこと──倦怠期とかは夫の方に多いのです。
>愛情あり、大切な存在、なので、──濡れるハズとか痛みは
感じないはずとかは思い過ごしです、ホルモンの影響からです
タブン!産婦人科でご相談して下さい。
>濡れないから、ローション使用でも、動かれるたびに痛い。
>自分も抱き合いたい、性欲とは違う。
スキンシップだけでもしたい。なにか打開策は?
──インサートだけがS〇Xでは有りません、イタイ濡れない
時には質問者さんが上に載って下さい、ローションを塗った
局部を押し付けてグリグリしてください。(ご自分だけが気持ち
良くなるつもりで。)
下の夫には腰とか両手で存分に質問者さんを弄ばせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に教えて下さりありがたいです。
ホルモンバランスは考えられますよね、やっぱりその場合は産婦人科ですよね。
それと、女性版倦怠期ですかね。間違いなくメンタルは関係してるように思います。
今度、上に乗ってアドバイスどおり実践してみます。

お礼日時:2014/10/22 17:02

性欲なんてある方が面倒くさいですしない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにめんどくさい行為ではあるのでない方が楽ではあるのですが、新婚当初は私も楽しめていたのに、もはや性行為を受け付けられない体になったのかと思うと寂しいんですよね。
原因もよく分からないから不安だし。
また、回数は少ないものの主人もたまに求めてきますし、応えたい気持ちはあるので、痛みだけでもなんとかしたいんですが。
かかるとしたら婦人科でしょうか?

お礼日時:2014/10/22 16:58

旦那に伝えた方が良いのだが、言い方次第で喧嘩の原因になる可能性があるんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、どんなにソフトに伝えようとしてもわだかまりが残りますし、伝えてその時だけは改善されても結局主人のやり方に戻るというのも分かってますし。
喧嘩は心身を疲労させるので今更したくないのです。
が、痛いのもたまらない。

お礼日時:2014/10/23 14:29

恥ずかしい私事ですが独身女性なので凄い性欲が溜まっています。

きっと質問者様は毎日、心身共に安心感と満足感があって性欲が溜まっていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。私も独身時代は性欲がありました。それはきっと、寂しさとか経済的不安感とか、満たされない焦燥感となぜか比例して性欲って沸き立つんですよね。
今、生活も安定し、主人との仲も穏やかでこれといって不満も不安もないので、性欲という衝動も起こらないのだと思います。

お礼日時:2014/10/23 14:33

>当然まったく濡れないので、ローションを使用しているのですが、…



バルトリン腺に障害があるかも知れませんね。
婦人科で症状を告げて診断して貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バルトリン腺ですか。やはり婦人科にかかってみるべきですね。
折をみて行ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/23 14:34

夫とのセックスが楽しくないのでは こんな楽しく 素晴らしい事 出来るのは 夫が居るからと思いますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~、主人のことは大切ですし愛してるんですけどねぇ。もっとセックスを楽しみたいと思っているんですが、もうきっと存在が「家族」になりすぎて、あと正直飽きもあって性欲がとにかく湧かないんです(-_-;)
もしかしたら別の男性となら感じるのかもしれませんが、そんなこと試す気にもさらさら慣れませんし。セックスするなら主人とがいいのでねぇ。

お礼日時:2014/10/23 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!