dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど乳首でいってしまいましたが、普通のことでしょうか?

乳首だけでオナニーしてたわけではないんですが、だいぶ気持ちよくなってきたところで、乳首だけでの刺激に切り替えたんです。もともと乳首は感じやすいので気持ちよかったのですがそのまま乳首を刺激してたら射精してしまいました。

A 回答 (3件)

私は、彼女に乳首を攻められて(私も、もともと乳首は大変感じやすいので)イッた事がありますよ。


質問者さんは、自分で乳首を刺激して・・・。 と言うことのようですが、溜まっていれば、射精もあるかと思います。(私は、自分で刺激をしたことは、ないですが)
    • good
    • 0

私は乳首はくすぐったくてダメですが、普通だと思います。



前戯してる時に乳首を舐めてたら相手がいってました。
女性がいくのを初めて見た瞬間でした。。。
「乳首のこの辺舐めるとピクピクするな」という部分をいつもより長めに舐めてました。
    • good
    • 0

私も乳首だけでイキますよ!男でも感じる人は

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています