プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
付き合って一ヵ月半の彼氏がいます。
この前仲良しを求められて断ったのですが、絶対大丈夫と言われてしました。

ゴムをして、激しくもしてなかったし確認したら破れてもなかったので、妊娠はしてないと思います。
考えすぎるとしんどいので、私の勝手な感じなんですが。

ゴムの避妊は絶対ではないことも重々わかっているし、学生だから勉強して、資格を取って仕事をしたいです。

だから私はしたくないです。
初めてなので痛くて痛くてたまりませんでした。
しかも、どうしよう。と言う気持ちで気持ちよくもなれません。


彼氏に何と言ったら説得できますか?
キスとかいちゃいちゃはしたいです。
でも、それだけはしたくないんです。
それ以外で満足させてあげたいです。

これって男から見たら自己中ですか?

ベットでいちゃいちゃするとスイッチ入っちゃうもんなんですかね。

全部初めてなのでわからなすぎて困っています。

乱文すいません。

A 回答 (4件)

付き合って一ヵ月半でエッチは早すぎるでしょう・・



大事にされていると思えませんが彼でいいんですか?

嫌なら嫌というべきだし、言えないならメールがあります。

それで彼が離れてもしょうがないです。

夢に向かって頑張っている子もいます。

その中には彼との付き合いを両立できる子もいれば

まずは夢が先決だとお付き合いはまだ早いと決めている子もいます。

そしてあなたのように揺れている子もいます。

あなたはどうしますか?

じっくり考えるべきですよ。

まず一か月半でエッチは早すぎます。

彼は何を考えているのでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のことは好きですが、今の一瞬のことをとって将来の夢が叶えられないのは嫌です。
人それぞれですが、私は今を取らずに将来をとろうと思います。

言ってダメだったらそれまでの人やったんだと思って別れます。

決心がつきました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/11/12 22:36

男とつきあうなら、エッチは避けては通れないですね。



好きな女の子とイチャイチャしてスイッチはいらない男はいないですよ。

付き合ってるのにエッチしなくていいなんて男はほとんどいないでしょうし、

嫌なら男と付き合うのはやめたほうがいいと思います。

あと、初めてだから痛いのではなく、単純に男が下手なだけです。

うまい男なら、痛いどころか気持ちいいはずです。

気持ちよくなれば「どうしよう」なんて考えはすっ飛びます。

彼氏にちゃんと、「痛かったから、痛くないようにして」と相談すれば

質問者様のことを好きならば応えてくれるはず。

恥ずかしがらずにしっかり相談することが重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
彼氏とするのが嫌ではないんですが、ただただ妊娠が怖いので嫌です。

きちんと相談します!
嫌な気持ち隠しているのもよくないですよね。

それでダメならダメで別れます。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/12 22:39

好きな女の子といるだけでスイッチはONでしょうね。



そしてこの先一生しないわけにはいきませんよね。

とりあえずローションを使えば痛みは減るはず。
彼を満足させるのではなく、
満足させてもらう気持ちで彼にお願いしましょう。

おそらく自然解決するだろうけど、
彼に相談し二人で色々試しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。。

大人になって責任取れるようになってからしたいです。
どこかに妊娠したくないとか、そういう気持ちではやりたくありません。

相談するのが一番ですよね。
頑張ってしてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/12 22:41

妊娠怖いし学生だからエッチはしたくない!そのかわり


他のことで出すのは手伝いするからって言えばいいんじゃないですかね~

イチャイチャして起ったのにそのままは若いなら辛いと思うし
我慢出来ないんじゃないかしらね…

手で抜いてあげたらいいんじゃないかな…
口が嫌ならしなくてもいいし

とりあえず
そんな感じはどいですかね

この回答への補足

一番回答さんにベストアンサーつけさせてもらいました!
みなさんありがとうございました!!

補足日時:2014/11/12 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
頑張ります!

そうですよね。そのまま我慢っていうのは辛いですよね。

それ以外は全然なんでもします。
こういうことをちゃんと恥ずかしがらずに言わないとだめですよね。

しっかり彼氏と話します。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!