dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり真面目な疑問です

お付き合い、またはご結婚している方々にお聞きしたいです。

フ○ラは絶対したくないという女性、はたまたさせようとすら思ってない男性はいるのでしょうか?

勿論男性に至っては風俗も含めたうえで、死ぬまで体験することないだろうねって方はいるのだろうか?と知りたいのです。


あと、現在お付き合い又はご結婚されている女性でパートナーから、してほしいと頼まれたら嫌いになるかもって方はいるのでしょうか?

A 回答 (10件)

私は200人以上体験があり自分から要求したことは一度もありませんが、裸になって自分からしなかった女性は一人も居ませんでした。

(。・ˇ∀ˇ・)ノ

私自身も疑問に思うのですが、年配の女性や僻地の女性は果たしてするのだろうか?と???

いまだ謎です!
    • good
    • 1

No.8です。


お礼をありがとうございます。

質問者様が何歳なのかわかりませんが、
わたしの初フェラは高3でした。
彼の家でシャワーを浴びられない状況だったので、
汗くさかったし、かなりしょっぱくて、
へーフェラって結構辛いな…と思ったのを覚えています。

その後はホテル行ったり、シャワー浴びてからしてたので、
あまり味もしないし、全然抵抗なかったですね。

質問者様はクンニはされるんですか?
してあげたら、ちょっとここにキスしてみて
って感じでライトな感じから始めたらどうですか?
ギブアンドテイクじゃないとつまらないですよ。

それか質問者様の彼女さんが、経験がないとか、
昔フェラで嫌な思いをしたとか…いずれにしても、
モノを汚いと思ってますよね?わたしは愛しくてかわいいな
って思っちゃいます。彼の悶える姿を見るのが好きなので。

たまたま今まではそういう彼女に当たってたみたいですが、
フェラは普通だと思うし、口内発射にも抵抗ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます

いま現在も一応彼女はいますが、めんどくささが一番らしいです。舐めてほしい気持ちもないらしいですし。今では一切性欲がないと話すのですでに半年はキスすらしてません。今はマンネリ化してますが、そうなる前から彼女は性行為に無関心でしたね。

女性から度々にしようよと言われてみたいものです汗

お礼日時:2014/11/21 22:04

わたしは過去付き合った相手とは必ずしていましたし、


されていました。

最初は抵抗あったけれど、相手が喜んでくれると
わたしも嬉しいし、自分もマンネリにならないように
AV等観て勉強しました。

今の旦那とは100%しています。

友達にも聞いたことありますが、
オーラルセックスしない人は滅多にいないですよ。
自然なことなので、汚いとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

羨ましいご関係ですね…あとご友人さんも。

出会ってきた数名の女性たちはみんなするのを嫌がったり、体位は一つのみという感じである意味ツラかったです。しかも終わると彼女はすぐ爆睡してしまうという( ̄▽ ̄;)


ドラマなんかでみるような流れになる女性とお付き合いしてみたいものです…orz

お礼日時:2014/11/21 17:38

私の彼は、口も手でも、されるのを嫌がります。


一回のみの経験らしいですが、風俗でもそうだったみたいです。
なので、頼まれたこともないです。
逆に私にはしてくれるので、謎です。
私は好きな人の身体に触りたいし、気持ちよくしたいし、自分にはないものなので興味があり、無理矢理決行したこと何回かありますが、やんわり逃げられました。
女性でも人それぞれだと思いますが、するのが好きではない人を好きにさせるのは難しいかと。
「するのが普通」と言われるのは、することが好きな私でもとても嫌です。
元彼女と比べられてるのかなとか、物扱いみたいで。
自分と行為をすることを大切に感じてほしいです。
途中で「してほしい」と自然に言われるか、なにも言わないで手を誘導して目でうったえられる感じが、私は受け入れやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですか…でも女性自らしてくれるとか羨ましいです。多分そのような彼女できないだろうなぁ…

ちなみに、行為自体も正常…以外は拒まれます。特にバックは絶対嫌だと。同じ体位だけというのは色々悩むとこがあります泣

お礼日時:2014/11/20 22:23

 私の友達に、絶対にしないという人がいます。


私は「好きな人のためにしてあげたいと思わないの?」と聞いてみましたが、その人いわく“それをしている自分”というのが嫌なんだそうです。
相手にどう思われるとかではなくて、こう見せたい自分、私はこういう人、みたいな自分イメージ崩したくないタイプなのでしょうね。

 でももちろん他の理由の人もいるでしょうね。
すすんでそれをしたいという人は、かなり少数派なのではないでしょうか。
私は全体的な行為のひとつとしてしますが、好きでしているわけではありませんから、その時間が短いと助かります。
してほしいと頼まれたくらいで嫌いにはなりませんが、相手がしたくないという気持ちを汲んでくれず、毎回のようにそればかり言ってこられたら、私の気持ちを理解してくれないという部分で気持ちがすれ違ってしまうかもしれない可能性はあるかなと思います。
    • good
    • 1

自分の彼女からはしてもらいません。

自分のアレとキスしてる気分になるんで・・・。
なので風俗ならしてもらいます。キスしないから。
嫌がる女性は多いですよ。5人付き合って4人はイヤだって言ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにしてもらってからのキスは考えちゃいますね。

芸能人夫婦なんか特にしたりしてもらったりどうなんかなとかも気になります。

お礼日時:2014/11/19 17:03

私の妻がそうです。


年をとって挿入できなくなったので「口でやって」といったらフーゾクに行ってと言われました。
 おかげでフーゾクは解禁です。
 幸せなのか不幸なのか微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんか悲しいようななんというかですね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/11/19 16:58

女性経験豊富な男です。


百人中1人くらいいますね。したくないってのが。
私の場合は好みのタイプしか口説かないので当然ですが、
殆ど大好きです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほえ~すげいすね

お礼日時:2014/11/19 16:57

私自身に抵抗はありませんが、前の彼はそうでしたね。



彼も私の物を口を付けたりしませんでした。

無理にしようとすると、元気がなくなりましたね。

昔痛い思いでもしたのか、潔癖なのかのどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

男性でそのような方もいらっしゃるのですね…ある意味羨ましいです。

お礼日時:2014/11/19 13:22

昔の彼女がそうでしたよ。


だから自分のもなめて欲しくないと。

お互いちょっと触っていれて終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あまりよくはない話の流れかもしれませんが、したくない派の彼女に対して『普通のカップルならするんだよ』と喧嘩になってしまったことがあり、でも実際はどうなんだろうかと疑問に感じたのです。

でもしてほしい気持ちが勝るのでツラいのです…

お礼日時:2014/11/19 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています