プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
まだもう少し先ではあるのですが、ディズニーリゾートに車で行こうと思っています。2泊3日です。
1泊目はディズニーランドホテル、2泊目はアンバサダーホテルを予約してあります。
ホテルの駐車場はチェックイン当日の0時から駐車できるとのことなので、ディズニーに到着したらランドホテルに車は止めようと思っています。
その後2泊目のアンバサダーにチェックインする際はやはり車もアンバサダーの駐車場に移動させなければならないでしょうか。
アンバサダーをチェックアウトする日までランドホテルの駐車場に止めておくことはできないでしょうか?
お分かりになられる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ディズニーランドホテルパーキング
http://www.tokyodisneyresort.jp/access/car/index …

アンバサダーホテルパーキング
http://www.tokyodisneyresort.jp/access/car/index …


>アンバサダーをチェックアウトする日までランドホテルの駐車場に止めておくことはできないでしょうか?

リンクの説明を見ますと、可能ですがとてつもなく高額になります。(1時間毎800円)

こちらからしますと同じ会社の経営に思えますし、なにかサービスは無いものかと思いますけれど、それは直接問い合わせてご確認なさるのが宜しいかと存じます。

そこでひとつの提案ですが、ディズニーランドホテルではチェックアウト日の24時まで利用することができます。
閉園後、ランドかシーのどちらにいらっしゃるか分かりませんが、シーですとリゾートラインに乗りディズニーランドステーションで降りて車で移動しませんか。

アンバサダーは宿泊したことがございます。お子様ですと大喜びするような素敵な部屋でして朝食もとても美味しかったです。しかし難点はイクスピアリの向うということで少し歩かねばなりません。
本当に少しの距離ですがパークで楽しんだ後では車で移動したほうが良いかもしれないですよね。

アンバサダーはチェックアウト日の14時までですが、同一料金内でランドかシーのパーキングが利用できるとなっています。その方法が最もお得だと思います。お土産はパークに向かうときにホテルの駐車場で積むことが出来ますし。旅行は出来るだけ疲れず快適に楽しむのがお勧めです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
提案までしていただき助かります!!

お礼日時:2014/12/03 16:09

ホテルの駐車場は宿泊するお客様の車のためのもので、チェックアウト後は移動し、次の日に泊まるお客に譲る必要があります。

(駐車できる台数は少ないかも)

予約日には、ランドホテル駐車場入口にホテルキャストがいるので(不在のときもある)、宿泊を証明できる物を準備しておけばスムーズに駐車できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!