dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今中3です。

私には姉が居ます。姉には、30になる旦那と、3人の子供がいます。

夏の出来事です。
姉が夜にバイトをするようになりました。私が変わりに姉の家で、子供たちを、見ていました。
姉の旦那はトラックの長距離運転手をしています。たまにしか、家に帰ってくる事がありません

私が、姉の家に、毎日のように行くようになって、義理兄がたまに帰ってくると仲良くはなしていました。。
ある日の事です。アドレスを教えろといわれて、教えました、
それから、毎日メールが来るようになって、仲が深まっていってしまったのです。。
それから、あたしに、恋愛感情を持ってしまったらしく。。あたしもあまり恋愛経験がなかったので、
好きと言われた瞬間、あたしも恋愛感情を義理兄に持っていくようになりました。
そして、義理兄は、姉が居ない日はほぼ毎日帰ってくるようになりました。
そしてある日、私と義理兄は、肉体関係を持ってしまいました。

3回も。。

その日を境に、連絡も来なくなり、顔もあわせなくなりました。私はこの事を誰にもいえません・。。

どうしてなのでしょう。。私が若いから、だまされただけなのでしょうか。。

私も9月に彼氏ができました、このことをどう思われるか、怖くて、元彼と1度しか肉体関係をもってないと嘘をついていましたが、、彼氏と肉体関係を持ったときに、やはり1回ではない事を築かれてしまいました。彼氏に本当の事を、打ち明けました。。そしたら
彼氏に気持ち悪い。考え方がおかしい、人としてやばいなどいわれました。彼氏につらい思いをさせてしまったなと後悔しています。。

でもあたしは今の彼氏と別れたくありません。
彼氏には、姉にほんとうのことを言って謝ればまたやりなおしてくれるというのですが。。。
どうしたらいいか教えてください。。

A 回答 (3件)

今後のこととして、他の異性との過去の交流は嘘をついてでも隠しておいたほうがいいと思います。



誰にだって結婚するまでに二人や三人つきあっていた人がいるものです。(もっと多い人もいるでしょう)それを馬鹿正直に話す必要はありません。異性に対する理解や考え方、感じ方として内に留め、新しい異性の建設的な関係を築く材料にすることを勧めます。

今のことは「若さゆえの過ち」として、過去に葬ることを心掛けて下さい。何しろまだ若い(若すぎる?)のですから。
    • good
    • 4

 >でもあたしは今の彼氏と別れたくありません。


彼氏には、姉にほんとうのことを言って謝ればまたやりなおしてくれるというのですが

 彼氏の言いなりに、お姉さんに告白するのは、絶対にダメです。いつか、お姉さんに言わなくてはいけない時が来るかもしれないですが、目先の恋愛に目がくらんで、彼氏を引き留めるための駆け引きに使って良いことではありません。

 義理のお兄さんも浅はかだし、そういう人を旦那さんにしていてお姉さんが幸せかとか、そういうことは今はどうだって良いことです。この状況で何の責任もなく、1番守られないといけないのは誰かというと、あなたより幼い、あなたの3人の甥姪です。お父さんとお母さんの仲が本当はどうであっても、とりあえず平穏に暮らしているのなら、あなたが敢えて爆弾を投げ込むような真似をして、その生活をぶち壊す必要などありません。

 彼氏に辛い思いをさせたとか、そういうことを考えているかもしれないですが、だからと言ってお姉さんに謝ったらやり直すとか、なぜそういうことを彼氏は言い出すのでしょうか?あなたに言えるわけがないと思って無理難題を押し付けて別れたいだけかもしれないし、あなたから聞いた秘密の大きさに怖気づいて、罪悪感をなくしたいだけかもしれません。もしかしたら、お姉さんに真実を知らせた方が良いという、ある種の正義感かもしれませんが、その結果として起こることについては、彼氏は何の責任も取れません。もちろん、あなたも責任なんて取れませんよね?だったら、ただ黙って、あなたの胸の中にしまっておくことです。

 あなたも彼氏もセックスができる程度には大人なのだから、実際の年齢が未成年であっても、相応の責任を負うべきです。あなたたちよりも間違いなく幼い、いまだ守られるべき子供であるあなたの3人の甥姪の生活を、あなた方の一時の感情で壊してはいけないということです。

 彼氏はあなたの打ち明けた秘密を、守れる人ですか?お姉さんに告白しろなどと言い出すあたり、守れない人だと私は思います。でも、これは守らなければいけない秘密です。もし彼氏が言い触らすような人なら、あなたが義兄と関係を持ったという告白そのものを、嘘として否定しなくてはいけません。義理のお兄さんにも、お姉さんに知られないように隠すことを要求してください。そして今後は、このようなことを例え彼氏であっても、軽々しく告白してはいけません。

 秘密を持つのは、辛いと思います。ですが、それがあなたに与えられた罰だと思うことです。あなたはまだ中学生かもしれないけど、セックスの意味が分からないほど子供ではないですよね。でしたら、自分より幼い甥姪の生活を壊すかもしれないことを、恋愛感情を言い訳に仕出かしてしまった、その罰を受けているのだと思って、秘密を守ってください。

 厳しいついでに書きますと、その彼氏は、あなたが言いなりになっても、いずれはあなたのそばを去ります。でも、お姉さんと3人の甥姪はあなたと血の繋がりがあり、その繋がりは一生切れません。あなたの気持ちの上では彼氏を優先したいかもしれないけれど、どちらを優先すべきかは傍から見れば明らかです。彼氏と別れたくないという感情を優先し、過ちを繰り返さないよう、大切で守るべきものは何かを良く考え、自制してください。
    • good
    • 3

人間のうち一定割合のひとは、決して他人には言えない秘密を持っているものです。

実の父親と肉体関係があるとか……ね。


苦しむだけ苦しんだら、もう自分をゆるしてやったらイイんじゃないですか。


自分の恥ずかしい過去を馬鹿正直に告白する必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています