プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は35の主婦なんですが、通販などで宅配が多く、週に2~3ほど宅配便が来ます。毎回同じ人が来るんですが会話は仕事会話のみ…。

まだ20歳そこそこ位で、会話慣れも笑顔もまだまだな子なんですが、この前凄く寒い日の22時頃配達に来た時、漫画のように全身ガタガタ震えて会話も途切れ途切れな姿に年がいもなくキュンとしました。今まで素っぴんに部屋着だったけど意識してからは軽くメイクして服も胸が少し目立つような服を着て出てます(._.)

気のせいやろうけど…それからは、はにかみ笑顔や一生懸命話そうとした感じが…みえるような感じです。なんか違うなぁと。

人妻が何を言ってるんやと叩かれそうですが、もっと仲良くなりたいなと最近は毎日思ってます(._.)ご飯とか遊びに行ったり、友達としてでも。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

旦那が、20前後の女性と二人で遊びに行っても良いなら、問題ないのでは?

    • good
    • 0

結婚したらもう恋愛しちゃいけないのかぁ…ってちょっと寂しくなっちゃいますよね。


だから誰かと疑似恋愛しちゃうんです。

もしかしたら彼も私のこと気になってる…?
そう思ったら最後。妄想は止まりません。
私は飲食店でパートしていて、周りは高校生、大学生ばかりです。みんな私とも話してくれますし、いい子達だなぁと思います。
その中の一人の大学生が、やけに私を見てる気がする。私と話すの緊張してる…?そう思ってから私の方が彼を意識し始めてしまいました。
結果、別に何もありません(笑)
番号交換もしてませんし、変わらずパート主婦と大学生です。
彼は相変わらずドキドキしてる感じが可愛いし、勘違いしてしまいますが、まぁ私たち主婦が恋愛したい欲望からの勘違いですよ!
だからこのまま大人しくするべきです。ドラマのようにはいきませんから、旦那さんのために生きましょ!
    • good
    • 0

手紙を渡したら如何ですか。

仕事中に会うから、時間もあまりかけられないでしょうから、

手紙に「貴方にご相談したいことがあるのでお時間頂けませんでしょうか」と書いて

貴女のLINEIDと携帯の番号を書いておけばイイでしょう。

それから、「お仕事終わられたらLINEに連絡ください」と書いておきましょう。

後は彼の反応を見るだけで良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!