プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

この度神戸に出張に行く事になりました。
その際、2tロングと1tの平ボディの2台トラックで行くのですが、
神戸長田周辺にトラックが停められるような
大きな駐車場のある宿はありますでしょうか?

ネット上で探しても、実際電話をかけてみると
「コインパーキングを利用してください」と言われてばかりで。。。
停められない時が怖いので、コインパーキングじゃない方が良いです。
長田付近でなく、少し離れた場所でも良いです。

地元の方やトラック出張の慣れた方の情報頂ければ幸いです。

東北方面によくトラックで行くのですが
東北だと大きな駐車場のある旅館が直ぐ見付かるので、
こんなに見付からないものかと正直戸惑っています。。。

A 回答 (2件)

http://www.suma-kankokyokai.gr.jp/modules/pico2/ …

須磨海岸に駐車場はあります。バスも停めれるので大丈夫かな。

http://www.seapalsuma.com/

駐車場の近所です。ホテルに駐車場もありますが、停めれるかどうかはわかりません。

長田区に、宿泊先もあまり無いしね。



ここなら、車停めれるかな?
http://www.shiawasenomura.org/stay/main.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

正にこのような情報をお待ちしておりました!!
さっそく教えて頂いた宿を予約しました。
宿に問い合わせたら駐車場も付いていましたし、
更に仕事先から車で10分くらいの所なので
ありがたいことこの上なしです!

有益な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/19 16:22

私もよくレンタカー2tロング(アルミボディ)で全国へ出かけますが


一般的なコインパーキングに2ロング駐車できますよ

先に2tをいれて、次に1tを入れます
出るときはその逆

2tロングは少し頭が出ますが大丈夫です

私の場合は単独なので角に駐車するようにしています

一番いいのは、道路に駐車場が面していれば苦労はありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

私の言葉足らずだったようで、すいません。
「停められない時が怖い」というのは、
工事中だったり、満車だったり、という
こちらの行動ではどうにもならない事を
危惧して怖いと表現しました^^;
テクニック的に停められないわけではないんです。

普通車の方に迷惑なのでよくないとは分っているのですが、
どうしてもの時は私もトラックでコインパーキング利用しています。

お礼日時:2014/12/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!