アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府の河南町の芸大に行きたいのですが、
駐車場はありますか?
もしあるなら駐車料金を知りたいです。回答お願いします。

A 回答 (3件)

喜志駅に、車置いて


芸大バス(無料)に乗ればいいんじゃないですか?
買い物のおばちゃんとかも、乗ってるらしいので、
何も言われないでしょう。
    • good
    • 3

昨日、大阪芸大に行きました!また、以前オープンキャンパスにも行きました。



 Q:駐車場はありますか?
 A:校内に入る手前にありました。オープンキャンパスの時はそこを利用できました。
  しかし、通常時は利用できるか解りません。昨日は利用できなさそうでした。
  →一時停車したい旨を守衛さんに伝えると、教職員用の駐車場を使わせてもらいました。
   あくまでも、5~10分程度です。
  →前回答者様の回答のとおり、校内にもありましたが、当然守衛室で敷地立ち入りの
   許可がいるでしょう

 Q:駐車料金を知りたい
 A:上記のとおりなので有料の駐車場は無いと思います。

一度、芸大へ駐車場の件尋ねてみてはいかがでしょう?
近鉄の喜志の駅前にタイムスがあるみたいですが、そこから徒歩はきついですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりキャンパスに目的はないので、できませんよね^^;申し訳ないです。

お礼日時:2011/01/27 15:30

校内に駐車スペースはありますが、どのような用事でお訪ねになるのでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

キャンパス裏の野池で釣りがしたいので、もちろん周辺の路上駐車はNGなので・・・

お礼日時:2011/01/27 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!