dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューオーリンズ空港からマリオットホテルまでの行き方を教えてください。

ニューオーリンズ空港に
現地時間12/28(日)18:12着(UA1605便)

そこから直接、NEW ORLEANS MARRIOTT(ニューオーリンズマリオット)ホテルまでの行きたいです。

ホテルからのシャトルバスがあることを噂に聞いたのですが、ありますか?
今、つたない英語でホテルに電話して聞いたのですが、ホテルからのシャトルバスはないと返答が来ました。

バスで40分またはタクシーでとのことのように理解したのですが、
他に方法はありますでしょうか。できれば安く行ければ嬉しいです。

またバスの場合、ニューオーリンズ空港の何番バス乗り場(?)から何行きへ乗ればつけますでしょうか。

つたない英語しか喋れない人が行くなよ!と怒られてしまいそうですが、諸事情があり、行かなければならないので、ご容赦ください。そして、どうかお助けください。

A 回答 (4件)

タクシーで行けばよろしいのでは?


New Orleans Marriottと告げれば連れてってもらえます。

Estimated Taxi Fareは33ドルだから、そんなに目玉の飛び出るような値段ではないと思いますよ。
Train(Amtrak)の案内もありますが、ホテルから駅まで1.4マイルもあって、また空港周辺には駅はない模様。

バスもいいけれど、見知らぬ街ではどこで降りればいいか分からないでしょう。また米国のバスは日本みたいに「次は何々」なんて騒々しい車内アナウンスは通常ないし、車内アナウンスがあったところで全く聴き取れませんよ。

この回答への補足

アメリカではタクシーのぼったくりは,無いでしょうか?
途上国ばかり行っており,タクシーのぼったくりは常識で…

補足日時:2014/12/27 18:04
    • good
    • 0

http://www.airportshuttleneworleans.com/
片道20ドル,往復38ドル。荷物は3個までなら無料。
マリオットホテルにも連れて行ってくれます。

http://www.airportshuttleneworleans.com/airport- …
チケットはバゲジクレームの1, 5,9,11,12 あたりでも買える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットを買う場所のご記入は助かります!ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/27 18:05

http://www.marriott.com/hotels/maps/travel/msyla …

This hotel does not provide shuttle service.

Courtesy phone available
Alternate transportation:
    Airport Shuttle; fee: 20 USD (one way) ;reservation required
Estimated taxi fare: 33 USD (one way)

見ての通り、ホテルのシャトルサービスはありませんが、エアポートシャトルがあるようです。で、エアポートシャトルは空港のウェブページ(http://flymsy.com/PageDisplay.asp?p1=6016)からたどっていくと、こちらから予約できるようです。
http://www.airportshuttleneworleans.com

マリオットまで片道$20

この回答への補足

詳しくありがとうございます。
先に書けばよかったのですが,2人で行きます。
タクシーの方がお得ということですよね。

補足日時:2014/12/27 18:02
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べます!

お礼日時:2014/12/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!