牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は彼とSEXをするときに、指を入れられたり、SEXをしているときに、トイレ(おしっこ)に行きたくなるんです。それで彼に「ちょっと待って。」とか、「ゆっくりして。」とか言って、でないようにしてるんですが、私の体はおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、おかしくないですよ。

私も女性ですが、SEXのときにトイレに行きたくなります。
友達に聞いてみたら、友達も「あ~なるなる!」ということ
だったので、おかしくないと思います。

前に回答されているように、膀胱と子宮が近いため刺激される
そうです。たぶん、入れられてないときは(生々しいですね)
いつのまにか別に行きたくなくなってませんか?

やっぱり対策としては、前もって済ましておくことだと思いま
す。途中で止めることはできませんし・・・
あと、(トイレについて)あまり考えないようにすると良いで
すよ(^-^)
全然おかしくないと思うので(もしおかしかったら私も・・・)
気にしなくていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。よかった。すごく安心しました。これからは前もって済ませておく事にします。アドバイスありがとうございました。

あなたの体はおかしくありません。

いきなりですが、tugumiさんはオナニーしますか?一度、お風呂でオナニーをしておしっこが出るか出ないか試してみては?あと、女の人の中には潮を吹く人がいます。潮かもしれませんよ。もし出たらおしっこか潮か匂いをかいでみましょう。潮は透明に近いです。自分も匂いをかいだことないので推測ですが潮はおしっこのようにアンモニア臭はしないはず。
hikarubさんが(男としては、やっぱ、Hの最中にトイレにいかれると白けるので、そういうムードになる前にトイレに行っておきましょう)と書かれていますが人それぞれです。気にしなくていいと思います。
人それぞれ性癖があり、おしっこが好きな人もいます。彼女のおしっこするところを見てみたい、かけられたいという人もいます(女にもいます)
彼氏がそういう人だといいですね。
ちなみにナイナイの岡村くんはMで首から下だったら女の子におしっこかけられるのOKで風俗でかけられているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。とても参考になりました。回答ありがとうございました。

はて?・・・・もしかしたらなんですが・・・ちがったらごめんなさい・・・・

あのぉ・・・絶頂感のご経験はおありですか?・・・もしや「イク」感覚を「尿意」と思われていないかと・・・・。ちがったらごめんなさい。

やはり刺激される部分が同じ場所にあるので無理もないと思うのですが、決して異常ではありません。
克服する意味でも、いちど最後までそのままトライしてみてはいかがでしょう?
尿意だけで実際は出ないかも知れませんよ。

頑張ってください(何に?)
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。

女の子って、性器と膀胱が近くにあるから、刺激するとおしっこに行きたくなるそうです。

男としては、やっぱ、Hの最中にトイレにいかれると白けるので、そういうムードになる前にトイレに行っておきましょう。
えらそうなこと言いましたが、実際は僕も何度かHしてる途中に我慢できなくてトイレに行った事あります。
要はお互い様ってことですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。