dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近男の人の首を噛みたい衝動に駆られます。
特に男の人の後ろにいるときに首を見るとそのまま抱きついて噛みつきたくなってしまいます。
好きな人ではないのですが誰でもいいというわけではなく首が細長く、程よい筋肉の首を見ると噛みつきたくなってしまいます。
噛むと言っても甘噛みみたいなものです。
どうすればいいのでしょうか
この状態は欲求不満というやつなのでしょうか

A 回答 (10件)

首フェチですね。

。。

脚フェチなどに代表されるフェチですよ。貴女は首が好きなだけ。

吸いたがる人はいましたけど、噛みつきたい人はいなかったかな。

まあ欲求不満とは異なります。ただ好きな部位を弄らせてもらえないとたぶん悶え苦しみます。その状態に陥ることを欲求不満といいます。


受け入れてくれる人を探してください。

ただ傷をつけたり、酷く痛みを与えるような行為はやめてください。

遊びがシャレにならなくなれば、捨てられます。加減が大事です。


首は重要な場所です。エスカレートしないように大事に愛撫してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これはフェチなんですね…!
受け入れてくれる人を探すの頑張ります!

お礼日時:2015/01/05 21:27

じじいです。



>どうすればいいのでしょうか

事件にならない程度におやりなさい。

じじいには理解を越える心理ですね。

そんな汚い首をどうして噛みたいのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
汚い首は噛みたいとは思いませんね…

お礼日時:2015/01/05 17:17

首の付け根とか肩なら強く噛まれてもいいですし嬉しい。


背丈は普通ですが過去の現場勤務と今の運動で、骨格と筋肉の美しさには自信があります。
ボディービル的ではないですよ。
相手は好きなように噛んでくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しいという方がいて安心という気持ちです

お礼日時:2015/01/04 23:37

あなたが犯人か


(といっても、10年も前のはなしです)

中央線高尾行き夕方の電車に乗っていたところ
いきなりうしろの女性に
肩をがっちり噛まれたことがあります

こちらは何のことかわからず
肩に目をやって
噛んだままの女性としっかり目が合いました

相手も計算していたのでしょうか
すぐに駅に着き降りるお客といっしょに
ドッと降りてしまいました

一瞬のことで
現在でもあれはいったいどーゆーことと
思っておりました

わたしはクビも肩もを褒められたこともないですし
いたって普通の人間です

わたしだからよかったけど
ほかの人にはやめたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年前…だとしたら私はまだ幼稚園児ですね

お礼日時:2015/01/04 21:48

 別にあなたに限ったことじゃありませんからご心配なく。

早く『いい人』を見つけて彼にすることです。ただ、Yシャツで隠れない場所はダメですよ。出来るだけ肩の近く。キスマーク付けてちゃ街を歩けませんからね。あれなかなか取れないんですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます!!
今までこの意見に否定されるばかりだったので私だけじゃないと知ってとても安心です(T^T)
はやくいい彼探します!

お礼日時:2015/01/04 21:13

あまりおすすめはしませんが、噛み付かれて、男性からグーで殴られて、前歯が折れても、なにも言えないし、訴えても負けますよ。



首は急所であり、それを噛むと言う事は、無意識であれ、殺意があります。

そんな趣味の女性は殴られても文句は言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい( TДT)
噛みつきたいというよりキスや甘噛みくなるんです!

お礼日時:2015/01/04 19:35

我慢してください。


男性も、女性を触ったり揉んだりしたい衝動に駆られることがありますが、我慢しています。
あなただけ何をしてもいいということにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです…(;´・ω・`)
我慢します!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/04 19:25

ドラキュラのDNAかな~( *´艸`)


どうすればもなにも、とにかくエスカレートしないことを祈りマス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラキュラのDNAは入っていないと思います…。
噛みつきたいというよりキスしたいや甘噛みしたくなるんです

お礼日時:2015/01/04 19:24

小学2年の時、授業中、後ろの席の女子に思いっきり首を噛まれました。


先生が気付いて、厳しく注意しましたが、本人は平然としていました。
その後、彼女は普通に過ごし、中学は私立の進学校に進みました。
その1件以外は、何も変わったところが無く、何だったのかわかりません。
一過性の感情だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この感情もそうなのでしょうか…
ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/04 19:21

★あなたは男性でしょうか?それとも女性でしょうか?・・・怖いなあ・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です(;´・ω・`)
すいません、噛みつきたいという表現は少し語弊がありました。なんというかキスしたくなったり甘噛みしたくなるんです

お礼日時:2015/01/04 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています