アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近YOUTUBE を視聴してると突然違う動画に
代わってしまいます。

10分動画を2分視聴してたら動画が代わってしまうので
またクリックして続きから視聴しないといけないため非常に面倒臭いです。
おそらく多くのユーチューブを拝見してる方が疑問に感じてると思います。

質問です。

●なぜ、視聴している最中に突然画面が代わってしまうのでしょうか?

●視聴してる最中に突然画面が代わらないようにするためにはどうすれば良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

現在5台のPCを使用していますがそのような事は起きていません、使用OSはVista-64Bit,Windows7-32Bit、windows7-64Bit、Windows8.1Pro-32Bit、Windows8.1Pro-64Bitで、使用ブラウザはGoogleCromとFierFoxNigthly-64Bitをしようしています。

もしかするとブラウザの問題も考えられます。
アドウエアならAdwCleanerを使用してアドウエアを消去してみるのも、方法だと思います。
http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html
また、貴方の様な症状が多発しているなら、莫大なユーザーがおり、かなり頻繁にシステム更新しているYoutubeが修正しない筈は無いですから、Youtubeそのものでなく、組み合わせや、ウイルス等が可能性が考えられます。
    • 1

ウイルスもしくはアドウエアに感染していると思われます、Youtubeの映画等を全部見てもそんな事は起きません、そもそもYoutubeが他の動画に勝手に変えるメリットは無くデメリットしか無い訳ですから、そんな事はしないでしょう。

ちなみにその移動した動画はYoutubeですか、それともそれ以外ですか?それ以外だとすれば、アドウエアが感染して強引に自分のスポンサーサイトに誘導していると考えられます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
移動した動画はYoutubeのみです。
先ほども同じことが起こりました。

〉アドウエアが感染して強引に自分のスポンサーサイトに誘導していると考えられます。

いったいどうすれば良いのか教えてください。

すみません、非常に困っています解決策をよろしくお願いいたします!

• 0