電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
最近、付き合いはじめた人がいるんですが、Hのときにすごく感じて、すぐにイッちゃうんです。大体、2時間のHで15回くらい(^_^;。
主人とのHでもそんなにイケないし、いままで付き合った人でもそんな人いなかったし・・・。特に彼のが大きいっていうわけでもなと思うんだけど、これって、やっぱり、体の相性なのかな? それとも15回くらいイクのが普通なの?

A 回答 (6件)

それはそれはご馳走様です。

おのろけですか?

確かに体の相性ってありますよ。

その一方、最初は体の相性がイマイチの中でも、お互いの心が盛り上がってくると、女性の感じ方や濡れ具合が良くなって、あっちの具合が良くなって来ることもあります。

たぶん旦那さんとは倦怠期で気分的に盛り上がっていないところに、体の相性の良い彼氏が出来たので2時間で15回も・・・・・。

でも2時間で15回は異常です。やりすぎ、羨まし過ぎだぞー。

私もあやかりたいです。

この回答への補足

主人とは、倦怠期じゃないですよ。ちゃんと、週に2,3回Hしてるし・・・。Hの最中や終わったあとの安心感とか幸福感が大きいですね。主人の場合は。
主人は私に彼氏がいるの知ってますし、私も主人に彼女がいるのも知っています。互いに公認なんです。二人は仲いいですよ。
一応、二人の間での取り決めは、他の人とHしてもいいけど、
1.絶対に避妊すること。
2.家庭内での自分の役割りはちゃんとすること(結婚生活に実被害を与えないこと)。
3.相手に既婚者であることをちゃんと伝えること(相手を騙すなということ。あとあと面倒ですから)。
4.いつ、どのようにしたかなど聞かない、言わないこと。

取り決めの4.があるから、さすがに主人には聞けなくて・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異常って言うなー。恥ずかしいじゃないですか。でも、しょうがないんです。イッちゃうんのは。

医者じゃないんでよく判りませんが、とりあえず性カテゴリで聞き直した方が無難では・・・汗

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お医者さんに行くようなことなんでしょうか? イキすぎると病気になっちゃうとか。
再度、聞き直すような質問でもないので・・・。

体の相性、というか

「肌が合う」んでしょうね。
さほど経験が無くても、上手に触れる人もいますし、
人数自慢であっても痛いだけの人もいますから。

2時間で15回は、
イキ杉かと思います。
ご主人にばれないように、
少しは還元してあげてくださいね。
お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イキ過ぎですか。もちろん、主人とも楽しくやってますよ。

2番さんの「覚悟しといたほうがいいですよ。」の一言にちょっと心配だったんですけど、みなさん、気持のいい回答ばかりでよかったです。

ありますあります。

大きさとかじゃなくて、本当に相性ってやつですよ。
プラス、いけないこと・・・って状態が余計にってのもないでしょうか?

まぁ、ご主人と付き合い始めた人・・・ということで、火遊びも程ほどにしないとその相性ゆえに離れがたくなったり、家庭崩壊にならないように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、相性ってあるんですね。でも、私の場合は異常ですね。

家庭崩壊にはならないと思います。彼氏からは快感しかもらってませんし、安心感とか幸福感は主人じゃなければ、得られませんから。

自慢ですか?

ホントに女性でいらっしゃるようなので「釣り」ではなさそうですが。
でも、ここでそんなこと(主人とのHでもそんなにイケない、とか)書くと、お叱りや蔑みの言葉をいっぱい食らうことになるかもしれないので、覚悟しといたほうがいいですよ。
潔癖なかたは世の中たくさんいるようなので。
あとカテゴリも性関係にしといたほうがよかったかと思われます。

さて本題ですが、「普通じゃない」と思います。
よかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「釣り」・・・??? お魚? ん? なんのこと?
主人とのHでイケないとか言うと、怒られちゃうの?

やっぱり、普通じゃないですよね。これが相性っていうんですね、きっと。

主人・・・付き合い始めた人・・・って一体・・・。

(@_@;)

相性はありますよ。

それと・・・彼氏はあなたの快感のツボを
わかっているのかもしれませんね。

回数は人によって違うのでねぇ・・・。
多すぎるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、ちょっと多いですよね。ツボなのかなー。入ってきた瞬間にイッちゃうこともあるんです(^_^;