dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMMアダルトで購入し、ダウンロードした動画をMP4変換する方法を教えて下さい

携帯型の機器で視聴したいのに、今買いたい動画がパソコンにしか対応してないんです。

A 回答 (3件)

別の方法としては、


パソコンで再生して、それをキャプチャー録画するとか
(できるかは、試したことがないので不明)
パソコンで再生して、それをスマホなどで撮影するとか

これなら、一応DRM解除にならない
レコードをカセットに録音する感じ
    • good
    • 3

何度も同じ類の質問が繰り返されてますが、著作権法に触れる行為になるのでお答えできません。

が回答です。

著作権法(第三十条)でコピーガードを外してのコピーをしてはダメとあります。(省略&簡単に記述)

DMMはDLで販売しているものについては通常はコピーガードを行っているので、これを解除しないとコピーできません。

コピーを解除して時点でアウトです。(購入したものでも違法です)
    • good
    • 2

理論的に言えば、DRMを解除して、エンコードする必用があります。


理論的な話であり、実際に行うかは、あなた自身が判断して、自己責任で行って下さい。何があっても誰も一切の責任を負いかねます。
ただし、日本国では、コピーガードの解除行為は違法行為となります。
DRMの解除等の違法行為に関する質問などは、お答えできません

そう易々とDRMは解除出来ませんけどね・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!