アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏が家に来て
そういう雰囲気になり
フ◯ラをしてあげました。
手も使って
その後本番やろうと思い
手をティッシュで拭いてから
ゴムを付けてあげました
もちろん付け方もきちんと(空気を抜いて、やった後は根元を押さえて出した)
出した後ゴムに水を入れて穴が空いてるかチェックして空いてませんでした。

フ◯ラした手をティッシュで拭いてゴムを付けても妊娠の可能性はありますか?

生々しい内容申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性ですから妊娠についての知識はお持ちかとは思いますけど、念のためまとめてみます。

xxSakixx06さんは、生理がはじまってから、次の生理が始まるまでの日数は何日位でしょうか。

私の場合は、28日から30日でこれを「周期」といってます。その周期の真ん中くらいの日(私の場合は14日か15日頃)に排卵があります。排卵された卵子は24時間くらい生きるそうです。
この卵子に男性の精子が出会って、受精すると妊娠になります。

卵子と精子が出会うのは、女性の体の中です。生々しい表現ですけど、排卵があったxxSakixx06さんの膣の中へ彼氏の男性器が挿入されて中で射精されて妊娠するかも・・という状況が普通です。
なお放出された精子は72時間くらいは生存してるといわれています。

彼氏と本番をやろうと思った日は、生理後何日目でしょうか。排卵日は女性としていつも気にしていたいですね。

「フ◯ラした手をティッシュで拭いて」とありますから、彼氏はもちろん出したということでしょうか。
そしてxxSakixx06さんの手に液がついたのでティッシュで拭いたわけですね。その程度では妊娠する可能性は大変に低いと思います。

本番ではゴムを付けて、彼氏はxxSakixx06さんの体の中にいて、そこでゴムの中へ出したのですね。
根元を押さえてもれないようにすることは良かったですね。妊娠を望まないのならこのことは忘れてはいけませんよ。

実際、新婚の頃には生理の時以外はほとんど毎日エッチを楽しんでいたし、今でもエッチする回数は独身でお付き合いしていた頃よりも多くなってます。
ですから妊娠をもう少し先にしようと思う夫婦ならば、避妊はいつも気をつけていることです。

xxSakixx06さんの質問では、状況がかなりアバウトでけど、これからも彼氏と本番したい思ってるのでしたら、自分の生理周期とできれば基礎体温を記録しておく習慣をつけることをお勧めします。

よけいな一言かも知れませんけど、基礎体温をきちっと記録しておくと、妊娠の可能性がない「安全日」がわかるので、その頃だけはゴムを付けないですることができます。

彼氏はもちろんですけど私もゴムなしでするほうが、より気持ちいい絶頂の瞬間を迎えることができるので「ナマで中へ出してもらう」ほうが好きです。(私は彼と結婚を決めてからは安全日には中へ出してもらってOKのお付き合いをしてました)

この回答への補足

質問の内容がアバウトですみません
やった日は排卵日の2日前だったみたいです(生理のアプリによると)
なので妊娠する確率は高いと出ていました。
それからフ◯ラをして精液は出てません。
なので手についていたのはカウパー液です。

• 0

そんな事で妊娠するなら、現代のこの少子化は避けられたんだろうなぁ~(笑)

残念ですが、妊娠の可能性は宝くじで3億当てるくらいの確率でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございます。