アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的な意見を聞きたく質問させて頂きます。

去年の初め頃友達と食事をしていたときに男性二人組にナンパ?されました。
一目惚れしたと言われ、その後みんなでバーに行ったり、
グループで遊んだり、
最近は二人でデートもしました。

半年ほどこっちから連絡をしたり、向こうから連絡がきたりでLINEだけはしています。
けれどたまに既読無視もされますし、会いたい時にあまり会えません。
私はcaをしているので日本にいるのは月に二回ほどです。
また彼は仕事が物凄く忙しいので休日も返上してるほどです。
ですので、まだ今までに3回しかあっていません。


男性はもし、本当に好きならばどうにかして会おうとしますよね?
連絡も毎日とりたいと思いますよね?(>_<)
半年以上もたったのなら付き合おうと思いますよね。。

しかし逆にまだ手は出されていないので大切にされているということなのでしょうか?
何もない女とずっと連絡をとり続けるのは普通だと億劫ですよね?

このままこの恋は発展するのでしょうか?
諦めた方がいいのかと考えてしまいます。。

A 回答 (1件)

こんにちは。



男性です。

rum1118さんは相手の彼の心理ばかりを気にしているけれど。
rum1118さん自身はどうしたいの?
彼をどう思っていて、どうなりたいの?
それが大切でしょう?

万一、自分が思っているほど彼が自分を思っていなかったら?
それほど自分を気にしてくれていなかったら?
なんて最初から傷付きたくないという気持ちが優先して予防線を
張っていない?

私の友人でナンパした女性と結婚して子宝にも恵まれて幸せな
家庭を築いています。

知り合うキッカケなんてハッキリいってどうでも良いんですよ。
大切なのはその後。
彼は彼女に手を出さなかった。
彼女から誘うようなこともなかった。

でも【お互いに】「ナンパで知り合った中だから相手はそんなに
真剣じゃないよね。」と思っていたらしい。

なんだか中途半端な友人関係が1年以上も続いたそうです。

そんな時に彼女にアタックしてくる男性が現れました。
私の友人の彼はそのことに直面して改めて本当に自分にとって大切な
女性だという事を実感したそうです。

そしてプロポーズして結婚。

お互いに「ナンパで知り合った」ことを気にして。
相手の心理を気にして自分の気持をごまかそうとして遠慮していたんですよ。

彼は私に言いました。

「もっと自分に素直になっていればよかった。」

「お互いが」ナンパで知り合った仲だからっていうことで積極的になれなかった。

キッカケなんてどうでも良いんですよ。
大切なのはその後、素直な気持で向き合えるか。

お互いに素直な気持で向き合えるようになったら相手の素直な気持ちを受け入れて
あげれば良いんじゃない?

彼もrum1118さんと同じ様に。
rum1118さんは自分のことどう思っているんだろう?って不安になっているかも
しれないね。

この恋を発展させるかどうかは彼次第ではなく。
rum1118さん次第なんじゃない?

最初から予防線を張らないで少し勇気を出してみても良いんじゃないかな。(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!