アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いズボンを購入したのですが、自宅で試着したところ裏地がなく、下着のラインはもちろん、下着の色まで透けてしまうようなものでした。
このような場合、みなさんはどうしてらっしゃいますか?

ネットで購入したため裏地がないとは気づかず、セール品だったため返品もできない状態です。
さらさらしたポリエステル地のサロペットです。
ペチパンツ(スカートの下にはくようなもの)を履こうかと思いましたが、ペチパンツのラインが出てしまうような素材感でとても困っています。
皆様の対策方法を教えてください!

ちなみにサロペットはこちらのものです。
http://zozo.jp/shop/dotandstripeschildwoman/good …

A 回答 (2件)

こんにちは



スカートの下に履くペチコートパンツはどのようなものでしょうか?

長めの裏地にもなるようなタイプ

http://item.rakuten.co.jp/silk-biyori/pantsinner …

他はモカなど暗めのお色のヒップアップパンツ

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

このよなものを探されてみては?

ヒップアップパンツは、白のスキニーでも透けません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ペチパンツで丈が長い、このようなものがあるとは知りませんでした!
ヒップアップパンツは体型カバーや補正目的でしか考えておらず、そのような使い方もあるのかと驚きでした!!
本当にどうしようかと困っていたので本当にありがとうございます。
早速試してみます!
親切にご紹介いただきありがとうございました!!

お礼日時:2015/02/13 11:02

透けて見えにくい色はご自身の肌色に最も近いベージュです。

もちろんレースなどの凹凸がなく、縫い目なども極力少なく、ヒップラインがシームレスタイプのものです。もし、それでもどうしても透けてしまうようであれば、そのズボンを履く場合は、上から長めのトップスを着るか、アウターを羽織るかして重ね着のような着こなしを楽しんでみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!