電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日高校の英語の授業でペアワークをすることになり、好きな人と偶然一緒になりました。
2人で課題を解いていると周りの男子が私の好きな人に向かって、「おい、◯◯。おまえらラブラブやん」とか「おまえ夢中になりすぎて俺が呼んでるの気づかんかったな」などと言ってきました。
わたしの好きな人はそれに対して、否定も肯定のせず軽く流している感じでした。
これは私の好きな人がみんなにバレてしまってからかわれているのでしょうか。
なぜこんなことを言われたのかとても気になります。
皆さんならどう解釈されますか?
長文ですみませんでした。

A 回答 (1件)

色々な可能性があると思います。

おっしゃるようにあなたが彼を好きであることが周りに知られているのかもしれないし、
逆に彼があなたを好きなのかもしれない。
あるいは、彼と彼の友人との間での意味のない定番のやり取りなのかもしれない。

いずれにせよ、彼がそれを否定も肯定もせず軽く流したのであれば、
彼は優しい人か、あなたを好きなのか、もしくはその両方かもしれないですね。

自分の気持ちを大切にして、周りの事は気にしないのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり色々可能性がありますよね…
勇気を出して本人に聞いてみようかと思っています(´・_・`)
ありがとうございました!!!