アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太股と、睾丸の袋(まあ、玉袋というやつです)がすごくくっつくのです。たまに、指ではがすと、めりめりっという感じがするほど、粘着力があります。このような悩みをお持ちの方は他におられますか?どのような対策をなさっておられるでしょうか。人前で股間をまさぐるのも恥ずかしいし。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分は玉もペニスもくっつきますね(笑


尻とかよく汗をかきます。
机に座ってるとき、よく脚を開いたり閉じたり、
股間を触ってしまいます。
病気かと疑ったこともありますが、
汗かきだと仕方ないのかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も、尻によく汗をかきます。
だから、いすに座るとき、蒸れて蒸れて。
バスタオルを下に敷くと、それを何分かおきに
スライドさせないと、たまりません。

お礼日時:2004/06/24 10:13

下着はどんなのを着用ですか?


ブリーフだとどうしてもぴたっとして風通しが悪いですよね。
トランクスにすれば少しはいいかと思います。

それから、もしかして肥満体ですか?
だとすれば、それも原因の1つかと思います。
かぶれや匂いの原因になるし大変ですね。
夏に向けて頑張ってエクササイズですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。そうですね。
俺はトランクスをはいています。
でも、トランクスのほうがくっつきやすかったりします。

お礼日時:2004/06/17 08:19

どうしてもこの時期とくに、多いですよね?


太った方に多くみられるようです。別に病気になるわけではないですが、汗も多く、蒸れてしまいますし、不潔にすれば、インキンにもなりやすいので気をつけましょう。トイレの個室を利用し、ベビーパウダーを付けたりすれば、少しはサラっとします。
痩せれば、くっつかなくなる人も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。そうですね。ちょっと太ってますかね。ベビーパウダーですか。なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています