アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^○^)
2015年は、いちご・・の年?らしいです
今日、298円でしたが、小粒の美味しいいちごを食べました
そこで、いちごの美味しい食べ方をご存知の方にお聞きしたいのですが・・
美味しいいちごのレシピ何かご存知ですか?

回答お待ちしています(^○^)

A 回答 (5件)

私にもできそうなのは大福にイチゴを詰め込むだけの「イチゴ大福」



銀座三越で今日からいちごフェア。ちょっと寄ってこ。

神戸に三越はありますか。
「いちご」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

手作りのイチゴ大福は作られましたか?
神戸・・あるのかな?三越・・(^_^;)
私はお城のある街に住んでいるので・・
もちろん神戸もちょくちょく行きますけど
でも、いい考えですね
大福買って来てイチゴを入れると、ほんと簡単にイチゴ大福(笑)
今度だんなに食べさせてみます(笑)

お礼日時:2015/03/03 15:37

いちごゼリーにしても美味しいと思います。

クックパッドで検索すると、美味しそうなレシピがいっぱい出てきます。(面倒なので、私は作ったことがないですけど。)今年がいちごの年とは知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた、こんにちは
回答ありがとうございます

イチゴゼリーですか?
検索してみます
そうですね、クックパッドもいいんですけど・・
こちらで回答を頂きたくて投稿してます
もちろん、検索もしています
2015年で、15だからイチゴだそうです(笑)
最近テレビで知りました(^○^)

お礼日時:2015/03/03 15:32

タヌキさん、おばんです



>美味しいいちごのレシピ

少しだけ砂糖を入れてミキサーにかける

100%イチゴジュース

これしか思い浮かびません

本当は新鮮なのをそのまま頂くのが1番美味しいです

※練乳も少しだけね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

100%のジュースは美味しそうですね
ジュースにするには・・何粒使うのかしら?
そうですね新鮮なイチゴは、そのままが美味しいかも(笑)
練乳・・お好きですね(笑)

お礼日時:2015/03/03 15:28

イチゴをつぶして、砂糖と牛乳かけて食べる。


めちゃうまいよ
見た目はイチゴ牛乳みたいになっちゃいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

そうですね~子供が好きな食べ方ですね
さっぱり、食べられそうですね
お風呂上りに食べてみたいです(^○^)

お礼日時:2015/03/03 15:22

生クリームと一緒に食パンにはさんでフルーツサンドイッチ。


カロリーが高いので生クリームを
水切りヨーグルトにしてロールパンにはさんでも
(蜂蜜をプラス)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございます

フルーツサンドは、おやつ感覚で女性に人気ですね
甘さと酸味がグッドです(笑)
ヨーグルトサンド?みたいな感じでしょうか
今度試してみます(^○^)

お礼日時:2015/03/03 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!