プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護士と保育士と女子高生、3人の中で、一番締まりが良かった人って誰ですか?(笑)

自分は思えば今まで、風俗の女の人にしか入れた事がないので、質問してみました。

A 回答 (4件)

期待に添えなくて悪いね


どいつもこいつも緩かった …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

みんなとヤッたんですね(笑) うらやましぃ~

お礼日時:2015/03/12 08:46

膣の締り具合を尋ねられていると思うのですが、職業や年齢だけで一概に順位付けすることは不可能です。

風俗もここに言う職業の一つです。もうお分かりだと思いますが、人それぞれで特に女性器は千差万別です。なので、そこには尽きない興味があるのです。なお、締りを強化する器具もありますし、器具を使わずに強化することも可能です。蛇足ですが、女性の性的魅力はあそこの締りだけじゃありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

たしかにあそこだけが魅力じゃないですもんね(笑)顔がカワイイ人の方が好きです!

お礼日時:2015/03/12 08:44

人それぞれ、わたしは看護師、保育士、女子高生としたことがない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おれは風俗嬢だけなんで、回答者様の方が幸せですよ~

お礼日時:2015/03/12 08:43

保育士さんですね。


いろんな立場の親御さんたちとも交流があるため、未婚の方であっても家計のことには詳しかったと記憶しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています