【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

iPhone6を水に落としてしまい正常に作動するのですが、画面左端上部から右端中部にかけてうっすらと斜線が入ってしまいました。
白い画面だと若干目立ちます。
まだ水没直後で今のところ不具合はありません。

乾かせば消えるのでしょうか?
作動はしているので今のところアップルストアに持っていくつもりはないのですがこの線は少しきになるので消すことができたらなと思っています。
どうすればいいですかね?

A 回答 (2件)

私もiPhone6買ってすぐ画面に灰色の線が入りました。

(水没はしてません)

画面って、線と線が集まって点で構成されているらしいので、
その線の所が壊れてしまっているのです。
なのでその線の所をタップしても反応しないはずです。

こうなると本体を変える以外直る方法はほとんどありませんので、
アップルに行って変えてもらうと良いですよ。
水没はわかりませんが私は無料で変えてもらいました。
    • 196

http://iphonesupporter.com/?page_id=46

とりあえずこれやってください
    • 27