アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊効果を高める方法について質問します。
現状でもそれなりに気は使っているほうで、
・コンドームは必ず使用する(いちおう「正しい着想方法」という動画もみて勉強しました。)
・生理周期からいわゆる「危険日」の行為は避ける。
・射精の際はコンドームをつけていても、必ず抜き取ってから出す。
という避妊を行っていますが、万が一避妊に失敗してしまったら、と考えるともっと万全を期したいという思いがあります。
ただ、ピルを飲んだりするのは彼女は嫌がっています。(会えるのも月1〜2回程度なので、そこまでしたくないようです。費用は自分が出すといっても嫌なようです。)禁欲も然りです。
男性側で実践できる、避妊効果をより高める方法はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • さっそく複数の方からご回答いただきありがたく思います。
    行為しなければいい。まさにその通りだとは思います。ただそれを承知で、避妊効果を高める方法を知りたいので、よろしくお願いします。(自分勝手で申し訳ありません。)
    なお、パイプカット以外の方法でお願いします。

      補足日時:2015/03/18 20:15
  • 文脈でわかると思いますが、セックスのことです。
    No.2さんへの補足です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/18 20:19
  • パイプカットがいちばん確実で普及しているのは知っています。
    ただ、前の補足でも書いた通り、他の方法がないか知りたいのです。
    勝手な質問であることは承知していますが、宜しくお願いします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/19 00:18

A 回答 (4件)

男性側が主体を持って、最も確実な避妊方法はパイプカットです。


世界で一番普及している避妊方法です。
早速、実践してみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/19 00:18

「行為しなければいい」


これ、具体的にどういう行為ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そこまで心配なら、そもそも行為をしなければ良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/18 20:11

お口の中で出すのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/18 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!