アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで小さいサイズのフィギュアを出品しようと考えています。ですが、封筒で送れないのなら出品はやめようと思っています。
どうか封筒で発送できるかどうか教えてください!

A 回答 (3件)

No.1です。



定型外郵便には、不達、破損などの際の補償がありません。
商品受取人が納得してからにしましょう。簡易書留などのオプションもあります。

また少しでも破損を防止したいのなら、箱に入れてから封筒に入れるとか
プチプチシート(エアパッキン)などを利用する必要があります。
ちなみに定型外郵便以外での送料は、ここを参考に。

送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございます!
とても役に立ちました。

お礼日時:2015/04/01 22:34

封筒で送れますよ



エアパッキンで包んで運送中に壊れないようにして発送してください

運送中に壊れたら落札者に怒られますよ、金返せって
それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろんエアパッキンには包みます。

お礼日時:2015/04/01 22:35

定型外郵便で発送可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!それなら発送出来そうです!ありがとうございました!!

お礼日時:2015/04/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!