天使と悪魔選手権

今度、会社の先輩に連れられて、初めてソープ(風俗の経験もない)にいくことになったんですが、
自分はアトピー性皮膚炎があり、関節や首、尻、内腿等に皮膚荒れがあります。

この際不細工であることは気にしないようにしますが、うつる類のものでは無いとはいえ、
女性には嫌がられますか?断っておいた方が良いのでしょうか?
男女どなたでも回答頂ければと思います。

A 回答 (1件)

アトピー性皮膚炎の肌荒れ程度なら、何の問題もありませんよ。



その程度のお客さんなら多数いますので、ソープ嬢も慣れたものですよ。

相手はサービス業のプロですから、全く気にする事は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いらっしゃるんですか。
少し安心しました。

たとえ嫌でも顔にださないでくれれば有り難いですね。嫌そうな顔されたらショックだなぁと思ったので。

お礼日時:2015/04/06 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報