プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし魔法使いになれたら、どんな魔法を使いたい?

A 回答 (11件中1~10件)

過去に戻る魔法ですかね笑

    • good
    • 1

自分からは一切攻撃しないし武器も持たないという条件で、相手のどんな攻撃もはねのけるバリヤーが発生する魔法。

    • good
    • 1

お金を無限に手にしたいですね・・・

    • good
    • 2

特定の宗教にかかってる人間


(オウム真理教など)を根絶する魔法
    • good
    • 2

本来なら喋らないものが喋るようにする魔法。



近所の猫とか、普段使ってるPCにかけてみたい。
すぐ解除したくなるようなキツい言葉が飛び出すかもしれませんが...。
    • good
    • 3

視力を回復させてメガネなしでいられるようにしたいけど


ハリーポッターのヤツも魔法使えるくせにメガネをしているくらいだから
もしかしたらその方面には効き目がないのかな?
    • good
    • 1

時間を自由に止めたいですね。

時間はいくらでも欲しいから。
でもやり過ぎると、普通の何倍もの早さで老化するからほどほどに(^_^;)
    • good
    • 3

空を飛ぶくらいで十分です。


スピードもママチャリくらいでいいかな。

ちょっとしたモノを手を使わずに動かせる。
1~2キロくらいまででいいです。

あんまり欲張ると、結局ダメ人間になりそうなので・・・。

これだと、魔女の宅急便のキキと大差ないなw
    • good
    • 2

全宇宙を消してみたい!


ただし、その後はちゃんと元に戻れるように、です。
    • good
    • 0

もし、もしですよね。

(笑)

であるのならば、自分の体の健康を阻害する要因を全て排除します。
当然メタボ予備軍状態も標準状態にしますし、動脈硬化に進んで居るであろう血管も20代の状態にします。(笑)
目も衰えてきていますので、一番良かった時の状態にして、髪の毛も増やして髭の生えない体質にしちゃいます。(笑)
まっ、後は宝くじで高額当選1回で良いです。
そのぐらいで良いですね。
何でもかんでも使っちゃうとその対価が怖いですから。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!