アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「機動戦士ガンダム金星の魔法使い」とあ言うアニメがもしも?放送されたらあなたは見てみたいですか?みたい!見たくない!の二択でお答え下さい!

A 回答 (13件中1~10件)

ガンダムなのにアイドルの番組見てオタゲー踊ってそうです。



そのためにスコア8目指してそうです、

でも女性パイロット乗ったら緊張してデータストームでフリーズしてしまいそう

電車男が宿ったガンダムみたいになりそう

古くてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

電車男が主人公の声をしたら面白いと思いますよ?(笑)30過ぎのDTのおっさんが主人公ですからね!(爆)

お礼日時:2023/06/21 02:36

OVAで良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

BSなんかよりもovaの方が規制が緩やかなのですね?

お礼日時:2023/06/21 14:09

金田一少年ってのは、よく人が死ぬという意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

まるで名探偵湖南みたいだね?(笑)それで金星の魔法使いは、見たい!アニメで宜しいでしょうか?

お礼日時:2023/06/21 12:37

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すいませんが、何かしらの制限がかかってユウツベみれないので、検索エンジンで探したいのですが、キーワードは何で検索すれば見れますか?後、この作品(金星の魔法使い)は「見たい!」で宜しいのでしょうか?

お礼日時:2023/06/21 10:08

原作通りになるのか?果たして?というところはありますね



最近は金田一少年みたいにもなってきています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

原作=シェイクスピア?スパイス=金田一少年の事件簿?結末=?って事何だね?

お礼日時:2023/06/21 08:46

プロスペラは没落した王様で、兄弟に復讐をします



それに妖精のエアリアルを使います

兄弟の子供と我が子をくっつけたり、策略にハメ復讐をし懲らしめる

最後は復讐を思いとどまりし、エアリアルを解放し、子供たちの結婚式する。そんなお話ですね

なお化け物は途中で出てきてエアリアルに負ける役割です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

化け物は新しい主人公機なのでは?(笑)流石にシャア役には負けるか?と言うか?長島の現役引退の言葉のように?エアリアルは永遠に不滅です!みたいな結末何だね・・・?久々に水星の魔女を続けて録画分を見直してみたく、なりました・・・!

お礼日時:2023/06/21 05:30

いえ、テンペストというシェイクスピアのお話があるんです



それにも化け物は出てきます

大筋はテンペストからなぞっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

シェイクスピアか?(笑)るるぶのピアしか知らんなぁ?(爆)見てなかったうちに話が難しくなったみたいだね?最初は学園物で、結婚の話とかで盛り上がってたのに・・・?

お礼日時:2023/06/21 05:14

韓国ドラマは裏切りが裏切りを呼ぶ展開?


そんな感じですね

まぁ、プロスペラというのはテンペストですから。そうなりますよ。

エアリアルは復讐者プロスペラの使い魔なので。

まさにシャア的なんですよ。復讐者なので。

シャアより怖いです。人心掌握はシャア以上なので。

まぁ、化け物に主人公が乗るとは思わなかったですが。

エアリアルvs化け物搭乗主人公ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

化け物とは、エアリアルよりも強力なモビル・スーツなのですね?(笑)韓国は大統領も辞任すれば、何れはあぺにゃんみたいに?暗殺されるのが落ちですからね・・・!

お礼日時:2023/06/21 04:24

ガンプラは転売ヤーの餌になっていて、あれは対策されているようですね



そして水星の魔女はオッサン向きには作られていませんね

新規層獲得のためのガンダムですね

確かにメカニックにはまるで魅力を感じないです

といいますか、新しいガンダムは3回に一度くらいしかメカとして僕は魅力感じません。

珍しく僕は見てますよ。

むしろ他の最近のガンダム作品はリタイアしました。

元々ガンダムはメカニックが好きでアニメなどガン無視するタイプでした。

水星の魔女は、ドロドロしてて面白いですよ、

主人公機は今、シャアみたいなお母さんが乗っ取って、エンジェルハイロウみたいなのに立てこもってしまいましたよ。

韓国ドラマみたいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お母さんにエアリアル乗っ取られましたか?(笑)それを電車男が彼女寝取られたみたいにすれば?面白いかも知れませんね?(爆)韓国ドラマはみないですね!冬のソナタくらいしか?知りません?

お礼日時:2023/06/21 03:18

いやいや。



あー、彗星の魔女みてないのですかね

ネタバレになるから説明出来ないじゃないですかー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

水星の魔女のパクリ何ですね?1期の途中迄みてましたが(地球寮が出てくる辺りまで)2期は録画するだけで、見る暇もなく今に至ります!飽きて来たから今後も見る可能性は少ないですが・・・?(笑)余り人気がないのか?ガンダムにしては珍しくプラモデルが店頭に溢れてるのがその象徴かと?(爆)

お礼日時:2023/06/21 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!