電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「機動戦士ガンダム金星の魔法使い」とあ言うアニメがもしも?放送されたらあなたは見てみたいですか?みたい!見たくない!の二択でお答え下さい!

A 回答 (13件中11~13件)

オッサンの力でガンダムを動かします



ヒロインの女の子と仲良くなるとガンダムが拗ねて動かなくなります

喧嘩すると魔法のように動き出す

そんなガンダムです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

もしかして?(笑)クローン少年は強化人間で?サイコミュでガンダムを操縦すると言うパターンなのですかね?

お礼日時:2023/06/21 02:52

主人公はオッサンのクローンの少年です。



ガンダムが電車男ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

18才未満の少年では、まだまだ魔法使いになれないけど?(笑)オタクのコスプレしたガンダムはみてみたいですね!(爆)

お礼日時:2023/06/21 02:45

ガンダムでいうサンダーボルト的な外伝という位置付け?



童貞のオッサンが宿ってるガンダムってのはあまり見たく無いですね。

機械だけどキモいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

キモイですか?(笑)BS専用のガンダム初のアダルト路線かもね?(爆)

お礼日時:2023/06/21 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!