アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和演歌で、そんなにメジャーではない曲だと思いますが、幼いころに8トラックカセットで親父が車で聞いていました。歌いだしか、歌詞の一部に「教えてほしいの、あなたの気持ちを、どれほど私が愛しているか」「命がけなの、ほんとなのすべて投げ出し・・・」「これが私の愛し方」
この歌詞で曲名とアーチストが分かる方おられましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1です。



kark_projectさんは何歳でしょうか?

そして、お父さんと車の中で聞かれてきたお年は何歳ですか?

その年代の前後と、歌詞を検索して見られたらどうでしょうか?

だいぶ、絞り込まれますからヒットするかも知れません。
    • good
    • 0

お父さんに、聞かれたらいいと思いますが、、。



男性歌手? それとも 女性歌手?

ご実家に、カセットが残されてるかもしれませんよ。

いろいろ、検索しましたがヒットしませんでした。

男性か女性かで、また、違った結果が出てくるかも知れませんが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今に至っては、親父もテープも残っておりません。声質は「美川憲一」だったと自分では思ってましたが、わたくしも色々調べてみた結果は違っていたようです。

お礼日時:2015/04/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!