アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の髪の長さは短い所で2~3cmしかないんですが、その短い所も結構癖毛なので、矯正したいのですが、
それ位の短さでも矯正は出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

1cmから可能です。

(サロンによります) 
3cmあれば施術可能なサロンは、数店舗あると思います


けんさくするとでてきます
    • good
    • 0

美容師です


 普通の矯正用のアイロンは幅が3cmくらいですのでそれより少し長く(4~5cm)ないとかけられませんが、ショートヘア用の幅1cmのアイロンを持っている美容室を探せば髪は2cm以上あれば矯正可能ですよ!
    • good
    • 1

縮毛矯正は、施術の過程で


アイロンを使って髪を挟んで伸ばす作業が入りますので、
5cm以上ないと、施術できないと言われています。
縮毛矯正には色んな種類がありますが、
どの種類でも、大抵5cm以上…と書かれていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!