電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下世話な話で申し訳ないのですが…
彼氏が電話でエッチしたいと言ってきます。

私は20代前半、彼は30代後半です。
私の都合で急に2月頃から遠距離になってしまいました。
そもそも普通のエッチも私が痛がってしまってなかなかうまくいきません。(処女です)
彼は性欲が強めでいつも物足りないような感じ(と本人が言ってるわけではありませんが)申し訳ないことだらけで、罪悪感を感じています。

そしてここ最近になって、彼は電話越しに指示するから触ってみてと言うようになりました。
最初はビックリして笑ってごまかしていたのですが、連日続いています。
嫌だと1度言ったのですが彼の気持ちを考えるとそう何度も拒否出来なくて困っています。
処女だし、実際オナもした事がありません。

拒否した方がいいのか、やってみるか。
客観的な意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問追加させていただきます。

    電話でエッチしたことのある方いらっしゃいますか?その時の心境とかをお聞かせ願えると嬉しいです。特に女性側はノリノリだったりするのでしょうか?
    人それぞれだと思うので参考程度に聞きたいです。

      補足日時:2015/05/06 02:39

A 回答 (4件)

あなたが恥ずかしがって、拒否するから向こうは余計、興奮して


要求するんでしょう。

むしろ、ノリノリで来られたら結構、ドン引くタイプの弱い男だとわたしは思いますが。

大体、電話でセックスを要求すること自体、気の弱い男の証拠です。
性欲が強い男は生身の女でないと満足しません。
オナってそれでOKって男はセックスそのものが好きなタイプではなく、
セックスを通して自分が女を支配したいってタイプだと思います。

仕事でストレスがたまっていたり、何かが自分の思い通りにならないと
自分より弱そうな女を捕まえて
相手が嫌がる事を要求し、その要求が通れば
それで自己満足するタイプなんだと思います。

まぁ、たいていの男がそんな感じなのでは?

セックスそのものが好きっていう、ある意味、マニアックなタイプも
そうめったといるもんじゃありません
それこそ遠距離なんてものともしないし、
やりだしたら1日中、セックスしかしないってことになります。

とてもじゃないけど、体力持ちませんよ、普通の女は。

だから、あなたの彼が電話で求めてきても、3回に1回ぐらい応じて
後は断っておいた方が向こうは余計に燃えると思いますがね

まったく応じないのも面白くないでしょうし、
所詮、それも恋愛の駆け引き、遊びですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノリノリで行ってしまえば引いちゃうかもなんですね(笑)
本人いわく私にぞっこん?らしく、私と出ないとエッチな事はしたくないと言っています。
私はそれを信じているわけですが…。
私と電話するとどうしても反応してしまうとのことで、そこで電話エッチなるものを思いついたみたいです。男の人の思考ってイマイチわかりません(笑)

なので一度思いっきり断ってみて、それでもダメならば一回振り切ってやってしまおうと思います。相当な覚悟が必要ですが…。

お礼日時:2015/05/07 00:45

私も遠距離ですが彼と電話でしますよ。


LINEのビデオ通話でもしました。
最初は恥ずかしかったけど彼もすごく喜んでくれるし、自分自身も興奮して気持ちよくなれます。
無理にすることはないと思いますが一度やってみる価値はあると思います!!
お互い恥ずかしさ一緒にを乗り越えて更に愛が深まりました!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリノリの方ですね!(笑)
恥ずかしいからやらないって言うのもひとつの愛を深める経験が出来ないってことですもんね。
何事も経験なのかな?

お礼日時:2015/05/12 22:59

男子です


いつも電話でエッチはしてますよ

あなたはオナニーもエッチもしたことないんでしょうけど
電話だと以外と彼が見てるわけでもないんで恥ずかしくなくできるようになれるんです
だから、電話で言われたとおり今度してごらんなさい
以外と恥ずかしくないし、言われてるようなことしてみながら
少しずつ自分で気持いいなって思える方向にアレンジしてみてごらんなさい
そうやって自分のからだすこづつ触ることにより 感度もアップして気持いいなって
こともあると思います

それに女子はエッチでもオナニーでもする度に気持いいのが進化するんです
だから、恥ずかしいからってしないでいると、気持ち良さもわかりません
お互いに恋人同士でも実際に目の前でしてない分恥ずかしさもやわらぐでしょう
段々なれたら 楽しいしって思えるようになります
けっこう恋人で遠距離いる方は、電話でこういうのしてます
ぜひ恥ずかしがらずに楽しんだらいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

電話越しの方が逆に恥ずかしい気がします(笑)
でも徐々に自分で慣らして?行かないといつになっても入らないとは思っています。
なので、気分が乗ったら一度やってみようかなとおもいます、恥ずかしいですけど!(笑)

お礼日時:2015/05/12 22:52

彼を悪く言って失礼かと思いますが(^人^)


あなたの彼は30代後半なので
年齢的に20代の頃
テレクラがとても多く
流行っていたころの世代ですね(^^;;
きっと経験があるのではないでしょうか?

昔、テレクラのサクラのバイトをしている
友人に色々と聞いたことがあります。

テレクラを利用する男性は
声フェチやちょい変態
(アブノーマルが好きな人)が多く
面と向かって彼女や奥さんや
女性にアブノーマル的なことを
一緒にして欲しいと言えない人が
電話をしてくることが多かったらしいです。

テレフォン◯◯◯の経験があり
それに興奮したことのある彼なら
年下の彼女(しかも15歳くらい⁈)なら
尚更、言いやすく
要求しやすいのではないでしょうか(^^;;

テレクラのサクラのバイトは
会話をできるだけ長く伸ばし
男性側に通話してもらうことで
多収入に繋がったみたいで(^^;;
会う約束をすると、生身の体を要求されるので
テレフォン◯◯◯に付き合って
あげる女性が多かったみたいですよ!

またそれ専門のテレフォンサービスも
あの当時たくさんありました(^^;;

あなたの彼ももしかしたら…と
憶測で話してしまいましたが(^人^)

あなたが嫌なことは嫌と言うべきです!
このまま要求されるとまだ処女なら
尚更(^^;;彼の行為がどんどん変態に思えてきて
彼と会いたくなくなり
気持が覚めてしまうと思いますよ(-。-;

あなたを大切に思う大人の男性なら
あなたの嫌がることはやめてくれると
思いますので、次に要求された時に
もう無理だから(-。-;
やめて欲しいと伝えてみましょう(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テレクラの歴史おそるべしですね。バブル時なのかな。正直羨ましいです(笑)
実際がわからなくてなんとも言えませんが、彼からテレクラ全盛期があって、でも彼はキャバクラにハマっていたと言ってました。
キャバ嬢と付き合った事がある、昔はモテたんだ!などどうでもいい事を自慢してくる初老です(笑)
先程、電話をしていた際そういう雰囲気にならないようにうるさくしていたら今日は疲れたから寝る!と言って電話を切られました(笑)
根本的な解決ではありませんが一命を取り留めた感じです。
次ははっきりNoと言ってしまいたいと思います。

お礼日時:2015/05/07 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A