プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛を3年ほど続けています
で、今回半年ぶりにあったのにsex拒絶されました
5泊6日で半年ぶりに再会
3日ほど連続で求めたのですが眠いと拒絶
さすがにもう怖くて後半はそのまま求めずに寝ました
これってもうさめてるんでしょうか?

普段はスカイプで最低でも週4日、1日2時間程度は会話しています
メールも毎日向こうからきます
会うときも有給とってこちらにきてくれます(向こうが両親と同居してるのもありますけど)
夜以外は以前と変わらず
歩くときはいつも手をつないで歩いています今回も同じです
ちなみに以前はあうたびに毎日sexはしてました
年齢はともに30台

だいたいこんな感じです

なにか気づいた点があれば回答お願いします

A 回答 (4件)

一年だけですが遠距離を経験しました。



思いついたのは
・生理
・本当に眠い、つかれている
・体調が悪い
・したい気分じゃない(エッチが好きじゃない)
・何か他に不安なことが・・?
など。

彼女さんはエッチが好きな方ですか?
私はあんまり好きじゃないです。

・・私(学生)が彼氏(社会人なりたて)の方にいく側だったんですけど
なんか、いくたびにしていると
しにいっているようなものじゃないか・・・
って思っちゃいました。
体だけ求められてるのかって不安になりました。
そんなのも、もしかしたらあるのかもしれません。

あとは・・ないことを願いますが病気にかかっているとか。
治療中はエッチしないでくださいとお医者さんからいわれますし、、
性病ってなかなかいいにくいものだと思いますし。

なんにせよ、、直接きいてみるのが一番だと思いますよ。
ここでいろいろ推測してみても、ぜーんぶハズレかもしれませんしね~

やんわりきいてみるのがいいとおもいます。

この回答への補足

ありがとうございます

書き忘れてましたが生理ではないんです

エッチは嫌いな方じゃないと思います
今まではほぼ毎日してましたから

勇気出して聞いてみます

補足日時:2009/08/16 18:02
    • good
    • 2

遠距離恋愛経験者として、そして女性の立場からいわせていただくと、


多分それは彼女が冷めてきているんじゃないかなーと思います。

疲れているとかの可能性もありますが、一度もないというのは考えにくいですよね。

わたしもまったく同じ経験があったんですが、その場合はわたしの方が冷めてきていたので、Hはゆるーりと拒絶しました。
メールも電話もそれまで普通にしていたのに、です・・・。

もしくは、まだ好きだけどほかに少し気になる人がいるからかも。キスとかはどうですか?今までと変わらずですか?
普通の恋愛にくらべて、遠距離恋愛においてHを拒絶するのは、9割がた気持ちが離れつつある前兆だと思いますよ。

あくまで参考意見なので一人で悶々と悩んだあと、彼女と向き合って話した方がいいと思います。お二人がまた元通りになれますよう、応援しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

同じような感じです

初日夜に来る予定だったのですが
昼も一緒に食べようって向こうが言い出して
有給とってまで来たのですが…

キスは今まで通りな感じです
夜だけダメって感じです
歩いてるときも向こうから手をつないできますし

きちんと話し合いをしてみます

お礼日時:2009/08/16 18:01

こんにちわ^^



ん~~~。少し言いにくいですが
遠距離&半年振りに会って
生理とかじゃなくって精神的にSEXしたくないときって
なにか相手にしたくない理由があるかもしれないですね。。
付き合ってはいないけど気になる人がいるとか
先のことを考えて不安になってるとか
ちょっと黄色信号だと思います
早めに相手の正直な気持ち聞いておいたほうがいいかもです
で、安心させてあげてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

生理じゃないんです
やっぱなんかあるんですよね~
勇気出して聞いてみるしかないですよね

がんばって聞いてみます

お礼日時:2009/08/16 17:58

生理とかではないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

書き忘れたのですが生理ではないです

お礼日時:2009/08/16 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A