プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はFC2ブログを作ってるんですが
パンドラテレビにアップしてる動画に対して
自分のブログに埋め込みたいと思いました

ところが…以前なら、動画の左端位だったかに
タグ用のボタンが設置され、それをクリックすれば
埋め込み様のタグが表示されました

しかし先日、そのタグを探したんですが
何処を探しても、それらしき物が見付からず

見付かるのは動画のURLボタンのみです
ちなみに…動画のURLボタンに関しては、多分ですが
ボタンをクリックしなくてもアドレスバーのURLをコピーすれば
同じなんだろうと推測してますが…

このパンドラの埋め込みタグは何処に有るんでしょうか?

ちなみに…ネットで探しても
ヒットするのは以前に有った場所の紹介HP等しか
見付かりませんでした

A 回答 (1件)

添付画像の赤矢印から埋め込みタグへ飛びます。

「パンドラテレビ、埋め込みタグの質問です」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!